赤ずきん?白雪姫?

かふぇです。

近頃やたらとお子様が目に付く、
と思ったら、夏休みなんですよね。
いいなぁー。
でも、今子供並みに休みを貰ったら
もう働きに行きたくなくなりそう^_^;

さて、夏休みは無くとも
偶然の連休はたまにあるので
そんな時は、洋服を作ることも…。



ショールは作家様のですが
シャツとスカートを作りました(^O^)/



ドールコーディネートレシピの
プッペンドリーム表紙のです。
ベストは挫折ー^_^;

籠は気まぐれリリルさんの作品です♪



レジーナさんは女王様なのですよね。
なんか熱帯雨林なイメージが最初は
あったのですが、真反対な
白雪姫も似合うのではでは?\(//∇//)と。

ちょっとそれっぽい感じで…
でも、赤ずきんも混じってるような?
あれ?(⌒-⌒; )

そしてスカートがやはりイマイチなので
赤い布を買ったらまた作り直しますー

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

レジーナさん、赤い色が似合いますね~♪
赤の水玉スカートかわいいな~♪

そして、確かに白雪姫っぽいです!特徴的なリップのせいかしら~?
&ちょっと赤ずきんちゃんも感じる!
赤いフードを被せてみたいです。ふふふ。

2014/07/31 (Thu) 21:11 | ベイジル #- | URL | 編集

熱帯雨林!!!w(°o°)w おおっ!!
確かにマヌさんのデフォ服とかも似合いそう~~~!!!

白肌、真っ赤リップ、ダークな髪色なので、白雪姫も似合いますよね!!!

私の第一印象はチャイナドールだったんですが、
それだけ何でもこなせる!!さすが女王様!!ってことかな~~( ^▽^)

2014/07/31 (Thu) 21:27 | 羊 #- | URL | 編集
ベイジルさんにおへんじ

ですよね?白雪姫っぽくもあり
赤ずきんの雰囲気もあると!

赤ずきんは赤いフードやマントでオッケー
ですが、白雪姫の衣装って ?
あの黄色いの、パンジーのような派手な
ドレスは有名だけど…。

赤ずきん衣装とか着せてみたい!
作れないけど(ノ_<)

白雪姫のお決まり衣装は無いですよね。
だからレッドデリシャスさんも
微妙に赤ずきんなイメージなのかしらん?

2014/08/01 (Fri) 10:10 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

チャイナドール*\(^o^)/*
羊さんはアジアンバタフライの
チャイナドレス着せてましたよね。
あれも、とってもお似合いでした(*^^*)

個性的に見えて実はいろいろ着こなせる
女王様なのですねぇ。

誰か両方お持ちの方に、手仕事劇場さんの
ぶさぎジャージを是非着せていただきたい!
と思っちゃいます。

2014/08/01 (Fri) 10:14 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

お久し振りです♪ お元気でしたか?
手作りのお洋服、着回しが出来そうで素晴らしいじゃありませんか
(*TーT)b エエ仕事 シテマッセー

おとぎ話で言うなら~
白雪姫、リンゴの小道具を持たせれば、『らしく』なりますかね?

で、頭巾を被せたら、赤ずきんちゃん(籠にはぶどう酒とパン)。
お菓子を持たせたら、グレーテル。
青い鳥や鳥籠を持たせたら…って、妄想が広がっちゃいますね w

2014/08/02 (Sat) 01:15 | 無栓酢堂 かなめ #- | URL | 編集
無栓酢堂 かなめさんにおへんじ

お久しぶりです!
やっぱり小物って大丈夫ですよね。
そうかー。籠の中に何かいれれば!

あーΣ(゚д゚lll)でも
りんごもワインもない!パンも!
大根ならあるけど…
いや、なんだかわかんなくなりますよね。

2014/08/02 (Sat) 15:46 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する