台所改造計画 窓は必須

かふぇです。
珍しく連日更新です(`_´)ゞ

台所改造計画に気合が入ってるので
衰えないうちにいろいろやって
ブログも書いちゃえ!な感じです。

いろいろ考えると、やはり流し台の
前には窓が必須だと思うのですよ。
もちろん、ちょこっと物が置ける
ようた窓枠で。

そうなると板を切るのは難しいT^T
なので、スタイロフォーム壁を
利用しました。



あーせっかくだから窓枠に物を置けば
よかったですね^_^;
外の風景が変ですが、カーテンもどきを
付ける予定です。

昨日の候補の壁紙は細かくカットを
したくないなぁと思ったので
残り物の紙クロスを使ってみました。



そして100均でしいれた、この
お約束な小箱を吊り棚のように
設置するもくろみです\(//∇//)\



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お〜!素敵ですね〜!
私は台所の流し台のところに窓がある家に住むのが夢です!!
(今の部屋には無いのです・汗)
いいですよね。料理をしつつ、ふと顔をあげると庭が・・・(妄想)
ドールハウスで叶えてしまうって手もありますね!うんうん。素敵!

2014/08/06 (Wed) 12:42 | ベイジル #- | URL | 編集
ベイジルさんにおへんじ

やっぱり台所に窓は欲しいですよね!
うちは集合住宅なので、小さな内倒し窓が
あるだけです。外も見られないー^_^;
でも無いよりは風の通りが違うので
重宝してます。

ベイジルさんの写真は明るいので
光があふれるおうちのイメージでした。
リビングが明るいのかしら?

住みたい家をドールハウスで叶えるのも
いいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
フレンチシャビーとかもいいなぁ♪

今回は食玩を起きたいので、一昔前の
台所な雰囲気にしてみます(・ω・)ノ

2014/08/06 (Wed) 14:15 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する