台所改造計画 必須アイテムは?

やっと?ディディーさんの
最終画像が発表されましたね。
可愛い。予約すればよかったなぁ。

ビアンカさんをお迎えしたくて
ディディーは見送ったのですが、
レジーナさんを手にしてみると
スペシャルはこの子で充分と
感じちゃったのです。

時すでに遅し^_^;
通常の発売日に買えるかもしれない
けれど、このとこお迎えが多かったので
縁があれば…かなぁ?


さて 台所改造計画は進んでますよ。



こっちか




こっちか?

家族に意見を聞いたら
断然上(吊り棚は白壁側)だね とのこと。
そうかー(-_-) 窓側に付けて、棚下に
手元灯もどきを付けるのもありか?
と思ったんだけど。

台所には 吊り棚、換気扇、手元灯!
取手にタオル、センス0のマット!
これも必須アイテムです(`_´)ゞ

窓側に吊り棚を付けると、スペース的に
換気扇もどきが白壁側にしか付けられず
それは 不自然だ!と言われまして。




換気扇もどき。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
お粗末なので小さめ&画像加工で。

本当はハンディミニ扇風機を改造する
計画だったのですが見つからず…。
やっと見つけたのは、羽が二つ(T_T)
あきらめて、絵でごまかしました。

まっ。雰囲気 雰囲気。
吊り棚の位置の都合上、手元灯もどきは
無しになりそう。

でも作る自信が無かったので
よかったか??




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ハイ、先生!
(^▽^)/挙手

私の場合は、鍋・フライパン・調味料・計量スプーン・食材・まな板と包丁をどんなに並べてみても、全然締まりがなかったんですよ~。
で、ヤフオクで『三角コーナー』を頑張って落札しちゃいました。 三角コーナーが有るのと無いのでは大違い!!

三角コーナーは、台所…というかシンクの『必須アイテム』だと思います
b(・∇・●) ズバリ! ソウデ…orz

食器棚の上のミカンの段ボールと、吊り戸棚の下の網棚?とその横の台布巾を吊り下げておくハンガーも、私には必須アイテムかも w


2014/08/06 (Wed) 16:09 | 無栓酢堂 かなめ #- | URL | 編集
無栓酢堂かなめさんにおへんじ

おおっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 痛いところを!
そうなの。そうなのです。

洗剤やスポンジとか台所用品が無いのです。
三角コーナーに布巾掛け´д` ;
必須ですよね。うーん。悩むー。

かなめさんの台所、いやキッチンかな?
見てみたいですー\(//∇//)\

2014/08/06 (Wed) 20:51 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

換気扇手作り!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
かふぇさん、本当器用ですよねぇ(〃∇〃)

台所がどんどん本格的になっていくのが、
見ていて楽しいです(〃∇〃)
さぁ!!ご一緒に食玩の世界へ~~~!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

2014/08/09 (Sat) 00:26 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

えへへ(^O^☆♪
基本的には作るのは好きなのですよ。
ミニチュアで換気扇ありましたよね?
でもかなりのプレ値だったような´д` ;

いろいろ食玩欲しくなってます。
というかオクで競り負けてたりします
くーっT^T

2014/08/09 (Sat) 19:55 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する