今日も台所改造計画

台所改造計画進行中
とかいいつつ、変わり映えの無い
画像で申し訳ないです。

結局壁紙用ペーパーをカットしました。
水玉なら似たものがまた買えるかも
(でんでん虫は買えないかも)と思い、
水玉を選択しました(・ω・)ノ




遠景ならば、換気扇もどきもさほど
気にはならない、してはならない…。


窓のカーテンは寸足らず。
あいそうなよい柄の布が、この分量しか
無かったのですが、この丈感が逆に
ちょうどいいかも(*^^*)




流し台が接している壁に、銀色の
汚れ防止的なガードも付けました。

本来はタイル壁が付けられる仕様なの
ですが、高さが微妙で…。
タイルを活かすと高さが窓に合わない。

なので自力で可愛いタイル風を~♪と
いろいろ調べてみたものの、手頃な
方法が見つからず。

実家や祖母宅の台所は、ステンレス?の
ような銀色で壁と流し台が繋がってた
ので、それもいいかなぁと。



で、このクックさん? IHではなく
ガスなのにツマミが無いという…。
えー。どうやって火を付けるの?

本当に妄想想像している台所なら
ガステーブルを流し台より一段下がった
ところに設置したいところ。
ガステーブルなんて作れないよね^_^;

どうもピンクの冷蔵庫が浮いている。
ような気がする…。
うちの冷蔵庫は
白→緑→黄色→灰色 という歴史なので
桃色は見慣れないだけかな?


さて。
数日前に欲しい!と言っていた骨犬。
ありがたい羊さん情報で、無事に
かふぇ家にやってくる予定です\(//∇//)\
ヒトは間に合わなかったけど。
イヌがメインだからいいの。

いつかニコを買っちゃうかもだし。
いつかね。いつか。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ランキングのぽちり。
ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する