手芸倶楽部はコートワンピ



普通に登場は久々よね(*^^*)




?スカイさんはノリが悪いのね。
どうしました?
(まあ、察しはつきますけど)




聞こえてる 聞こえてる^_^;
しかもスカイさん
なんか違う としか言ってないし。





けなげなスカイさんT^T
またがんばるよー。



本日は手芸倶楽部なかふぇでした。

以前ちょろりと言いました
雑誌にあったHANONさん型紙の
コートワンピースです。

素材が違うからね。
でも襟がまた失敗´д` ;
雑誌写真の襟はもう一回り小さい
ように見える気もします。

ボタンを点けたらなんとか
見られる?ようになりましたが
とりあえず着せた時
ヒトシ君みたいでΣ(゚д゚lll)
↑(少年アシベの…知らないかな?)
どうしようかと思ったでした。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お2人の会話がかわいいです^^
コートワンピもかわいいです!!!
私もお洋服を作りたいと思うのですが(HANONさんのキットがいくつか作られずに眠っています)
なかなか動けませんー

2014/08/08 (Fri) 15:29 | くるみ #yG3fX9OI | URL | 編集
くるみさんにおへんじ

洋服作りって気合いが
入らないとできないですよね。
HANONさんのキット 可愛いですよね。
私もあと聖歌隊が残ってますが
冬までまだまだあるから〜と
眠らせておきます(≧∇≦)

2014/08/08 (Fri) 23:02 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

ヒトシ君!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
いや、あれは変態衣装だから!!!(*≧m≦*)ププ

ちゃんと可愛くできてるじゃないですか~~~!!!

2014/08/09 (Sat) 00:21 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

おお、やはりヒトシ君ご存じでしたか?
*\(^o^)/* よかった知ってる方がいて。
なんかホックをまだ付けてなくて
前があいてたので…
中はヌードですし^_^;

よくできてるように見えます?
\(//∇//)\少しは腕があがってるのかなぁ、
ありがとうございますー。

2014/08/09 (Sat) 19:50 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する