先輩はずれっすか?

大人人生初\(//∇//)\がちゃしました。

紙兎ロペ のがちゃです。
狙いはアキラ先輩のかき氷機マスコット
( ̄Д ̄)ノ小銭投入!



Σ(゚д゚lll)




ロペのイヤホンジャックぅ?

個人的にはずれ…
しかし数回がちゃする気力と
財力がなかったので敗退…。

うん。でもまた見かけたら
回します。誰もいなかったらね。
…>_<…
やっぱりちょっとおもちゃ売り場で
がちゃ回すのは緊張しますね^_^;




関連記事
スポンサーサイト

コメント

がちゃ沼へようこそ!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪ イラハイ イラハイ(←手招き中

その内、どこでもがちゃをやれるようになりますよ。
私は先日、お昼時に回転寿司でがちゃをやっちゃいました
σ( ̄∇ ̄;) アハハハ
その前は、ショッピングセンターのエレベーター前だったかな…。

2014/08/09 (Sat) 22:55 | 無栓酢堂 かなめ #- | URL | 編集
無栓酢堂かなめさんにおへんじ

がちゃ沼…それは混沌とした
なにやら底なしの沼の予感が…。

いやーなんかねー誰も見てないと思うけど。
「ええ。子供が欲しがってるもんで」という
小芝居をしたくなる小心者です…。

2014/08/10 (Sun) 13:53 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する