ティシャツリベンジ




変でわるぅございました。
それはTシャツです。
て・い・し・や・つ



ぐずぐず…。
いえ、ぐずぐずはしてなかったのよ。
でもアクセスした時は、受け付けが
終わってたの。瞬殺だったのT^T




普段着が欲しかったのです。
ごく普通の。それが買える機会に
出遅れたというわけです。


次に普段着をゲットできる機会まで
間があるので、それまで自習します。
でも普段着作るのは難しいですね´д` ;



こかふぇが着てるのは前に作った
Tシャツの手縫いバージョンです。
ミャウが着てるのはなんとミシン!
ミシンのほうがひょれっとしてら…


先日家の者が、裾を上げるから
ミシンを貸して、と言ったのです。
「いいけど。なんか調子悪いよ」
と渡したのですが、別に普通に
縫えたよ、と返ってきました。

(−_−#)外面のいいミシンめ。
猫かぶってる間に仕事させようと
まさに猫なで声で、取り掛かったけど
ヤツはすでに猫ぬいでました。

キィィーッo(`ω´ )o




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お2人の会話がかわいいですね^^
Tシャツ、ミシンで縫うのは難しそうですね。
私もやってみたいですが、ミシン、苦手なんですー
練習して私も作ってみたいです。

2014/08/12 (Tue) 14:49 | くるみ #yG3fX9OI | URL | 編集
くるみさんにおへんじ

私もミシン苦手で…
学生時代から絶交してたんです^_^;
このとこ仲直りしようかと思ったのですが
なかなかうまく行かないんですよ。

Tシャツの襟とかT^T
でも完成しただけ進歩なんです。

くるみさんは手縫いが綺麗ですから
きっとミシンも大丈夫ですよ(^O^)/

2014/08/12 (Tue) 21:12 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する