ただいま工事中



しばし休眠。

かふぇ家恒例
いきなり思いつき部屋替え模様替えが
勃発いたしまして…。

ブライスも食玩も台所も混沌とした
部屋の中に埋れました。^_^;

ところで、ビアンカさん。
イメージ画像と最終画像では
別人ですね。あれは写真技術なのか?
あくまで最初のはイメージだったのか?

髪色もアイシャドウも色が
明るく薄くなっているように見えます。
私の好みには近づきました\(//∇//)\
ちょっとアルデンさんみたいかな?

そうなると欲しくなっちゃうなぁ。
でもドレスは要らないんだけど。

まあ、とりあえずお片づけですね。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する