あなたの知らない世界

あなた私の知らない世界

ドールハウスコーディネートレシピ
家族がパラパラっとめくってました。

「すごいの作るねぇーすごいねぇー」
そうだね。この本見たら私もなんだか
作れそうな気になるよ。幻想だけどね。

「あ この人形、可愛いね。あんたの
ぶー(私のブライスとmomoko)より
こっちがいいのに。」
え?え?誰?どれ?Σ(゚д゚lll)

それはiMdaさんでした。
えーえーえーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
こういうタイプは苦手だと言ってたのに。ちょっと欲しかったのに。

そうかー。そうなると急にちょっと
お迎えしたくなったよ!調べちゃおうー

と、新しき扉を開けて見たんですが…。

いやあー全然わからないです。
買い方全般からわからない´д` ;

売り切れの子も注文できるのかとか
普通に頼んだら髪も目も無い
ノーメイクさんがやってくるのか?
そしたら自力( ̄◇ ̄;)

これを乗り越えて、みなさんあの
可愛い子のオーナーになるんですね。
私には無理だわ(ーー;)

いえ、金額的にも無理無理ですけどね。
でもいつかは\(//∇//)\



関連記事
スポンサーサイト

コメント

imdaと聞いて飛んできました(≧▽≦)
まずsold outの物は再販されることもありますが基本的には買えないです。
次は、試しに欲しい子の画像クリックするとわかりますが肌の色、メイクが必要か?目が必要か?選ぶところがあるのでメイクを自分でしなきゃいけないことはないですよ♪

sold outになってないpetite Modigliを確認したらFace upとskin colorしか選べなかったので目とウィッグは自分で用意しないといけないみたいですね

imdaさんは不定期に新作発表→期間限定受注の流れになります。
Twitterされているのでそこで新作チェックされるといいですよ(^^)

円安で少し高くなってますが可愛いですよimda(*´▽`*)
日本語も通じるのでわからないことは問い合わせしやすいので機会があれば是非

2014/08/16 (Sat) 21:03 | こたつ #- | URL | 編集
こたつさんにおへんじ

(((o(*゚▽゚*)o)))わぁい。
詳しく説明ありがとうございます。


そうなんですかー。soldoutで気になる子が
いたんですけど´д` ;

販売価格が低めの子は、その子にもるけど
付属品?というか、アイやらウィッグやらが
無い場合もあるってことなのですね(T_T)

今売り切れになってない子は、選べないから
最初から付いているのだと思ってました。

お迎えはきっとうんと先になりそうですが
2.6がいいかなーと思ってます。
2.2は小さい?でも可愛いですよね\(//∇//)\



2014/08/16 (Sat) 23:23 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する