トップレス?

かふぇです。
模様替えをしたので、小物や材料が
なかなか片付かないですT^T

でも、前より机を広く使えるようになり
ミシンをやってみようかな?
なんて気も起きやすくなりました\(//∇//)\

そこで、ドールコーディネートレシピの
基本の本に掲載されている
ハーフパンツを作ってみました。

ウールとかで作るといい雰囲気なので
しょうけれどミシンの練習なので綿で。



うーん? なんかアロハな雰囲気が…。
仕上がりは自分用なら全然オッケー!
最初のは一時間かかりました( ̄◇ ̄;)
が二枚目三枚目は一時間かからず
作ることができました。

はーがんばった!私!ヽ(;▽;)ノ

さて怪しい三人組の写真だけでは
どうかと思うので、momokoを。




レジーナさんに着せたワンピースが
思いのほか、みんつくさんに
似合ってるので\(//∇//)\



赤毛が可愛いみんつくさんです。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

w(°o°)w おおっ!! オソロ服~~~!!!
お裁縫できるとこういう楽しみもあっていいですよねぇ~~(〃∇〃)
ゆっきー、大活躍ですね!!!(≧∇≦)b

みんつくさんもお嬢様っぽくていいなぁ~~~(〃∇〃)

2014/08/16 (Sat) 22:51 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

おお!ミシンのゆっきーを覚えていて
くださいましたか(/ _ ; )
カテゴリすら精査して無くなったのに!
ありがとうございます\(//∇//)\

だんだんコツが掴めて来たようで…
のってるうちに、いろいろ作りたいです。

みんつくさんにも、また可愛い服を
作ってあげたいところですが
いつになることやら´д` ;


2014/08/16 (Sat) 23:32 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する