愛らしき子供 ミャウ

今日も暑いですね。
でも今朝は秋の虫らしき鳴き声を
聞きました(^O^)/
日の出も少し遅くなったような気がします。
秋はすぐそこですね。


本日はドールコーディネートレシピ
ラブリーチャイルドフッドの表紙に
掲載されている、つりスカートです。

子供っぽい服が欲しい。
ちびまる子ちゃんみたいな。
あさりちゃんみたいなの。

子憎たらし愛らしい子供の普段着。




ちょっとポッケ曲がってる?




曲がってますね。えへへ。(^_^;)
ギャザー寄せがうまくできなかったか。




見えてませんが、今回初めて布端に
ジクザクミシンを掛けました( ̄Д ̄)ノ
それなりに自己鍛錬。





ディディさん もうすぐですね。
ダークヘアのくるくるパーマ。
可愛いよねー。
犬のクッションは好みがわかれそう。

ミャウはディディに対抗してリスを…。
でもそのリス、カゴから出れないよ。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あさりちゃん…なんだか懐かしいキャラの名前ですね~
( 〃▽〃) .。o○ ほわ~ん

私のおぼろ気な記憶の中のあさりちゃんは、『金のボンバーヘアに赤のカチューシャで眼鏡着用の、頭が良い小6のお姉ちゃん』がいたような…。

かふぇさんが仰っているあさりちゃんと、同一キャラですかね?(←周りにあさりちゃんをご存じの方がいらっしゃらなくて、少々不安な奴


2014/08/20 (Wed) 15:24 | 無栓酢堂 かなめ #- | URL | 編集
無栓酢堂 かなめさんにおへんじ

そうそう。お姉さんのタタミちゃんです!
確かに小6なのに金髪でしたね^_^;
あさりちゃんはぼんぼんツーテールの
女の子です\(//∇//)\

コミックも読みましたが
アニメで昔やってたんですよ〜

2014/08/21 (Thu) 10:32 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する