素敵なミニトランク

かふぇです。

先日、くるみがホームステイ先から
帰ってまいりました。

ちょっと大人になったかな?
ステイ先は、素敵なフラワー作家
day by day さんの所でした\(//∇//)\
くるみさん、お仕事のお手伝いでした。



手ぶらで行ったくるみさん、なんと
素敵なトランクを携えて帰ってきました。




可愛いー\(//∇//)\
私好みの水色と茶色のデザイン♪
はぁーなんて素敵なんでしよう。

中はどんな?




わあーヽ(;▽;)ノ
これ、素敵ブライスブログで
よく見かけた、あの有名なお鍋では!
欲しかったんですよ~。

両方ともdayさんからの
プレゼントなのですー(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にありがとうございます!




ユザワヤの100円コーナーだそうなので
一緒に見に行っちゃいました(*^^*)





可愛いお花柄もあったので買っちゃった。

この他にも小さい物をゲット。
それから素敵ドレスも届いたし。
なんといっても素敵なうししが
届いたしー ♪───O(≧∇≦)O────♪

ご紹介したい物がいっぱいです。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する