憧れの!


夢にみた憧れのドレスです!
しかも二着(/ _ ; )

Rosalynn Perleさんのドレス\(//∇//)\
初めてかふぇ家に来てくれました!



可愛い可愛いかわいー。





写真がいまいちすぎますね(/ _ ; )
今回はいつもにまして、撮影に
集中できなかったりして…

靴が脱げたり、頭の重みで倒れたり
´д` ;撮影って大変だなあ。


さて10月のマジョレットさん。
またまたラディエンスなのですね。
そろそろフェアレストかと思ったけど。

でもホワイトカラーのお嬢さんが
欲しかったので楽しみ!(*^^*)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あっ!うちにも来ましたよ^^
ピンクのほうをゲットできました。かわいいですね^^

撮影はそうですよね、大変ですよね。
思うようなポーズにならなかったり、うまくもたれてくれなかったり・・・
でもやめられませんー

2014/08/25 (Mon) 15:46 | くるみ #yG3fX9OI | URL | 編集
くるみさんにおへんじ

くるみさんのところはピンクなのですね(*^^*)
今回スタッフさんが心配するくらい
たくさん準備しましたー というような事を
コメントで言われてたような…。
そのおかげで、こうして我が家で愛でる事が
できて嬉しいかぎりです(T_T)

撮影。あまり陽がささない部屋なので
そこも難しいところです。
みなさん努力されて素晴らしいですよね。

2014/08/26 (Tue) 09:53 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する