まんまとまんまと






確かさきほど
Always with…のnyonさんのところで

最終出てないのに予約とか、
転売の助長ですよねー!
(最終画像見て決めようと
思った頃には完売の恐れあり)

と打ったその指が!この指が!
マジョレットさんをポチり‼︎
あー、まんまとはまってるし´д` ;
もう自分にびっくりです。

いえね、ほらあのお靴。
ストラップブーツ。あれは欲しい。
白髪も欲しい。洋服もなかなか\(//∇//)\
ということで、予約しちゃいました。

同月発売予定のブルーベイブさんは
半透明なんですよね。あーこちらも
気になるけど…どんな感じの子かなあ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する