素敵ハウスにお出かけ?

かふぇです。
アシュリーさん 新しいワンピースを着て
素敵なお店におでかけです。



ここはお庭のようですね。小さいけど
可愛らしい(((o(*゚▽゚*)o)))





アンティーク風なジョウロが素敵!
お花がも綺麗だなあ(*^^*)





作業台の上には、ブルーベリーや木の実。
もう秋はすぐそこなのね。





「中へどうぞ…」
え? ここはアシュリーさんのお家?
お出かけではなかったの?





実はこの素敵なドールハウス。
作家仲間のday by dayさんにお願いして作っていただた
新しいかふぇ家のドールハウスなのです!

dayさんはフラワークラフト作家さん。
リースはもちろんカゴやカップなどの
落ち着いた色合いのお花のアレンジが
とても素敵なのです\(//∇//)\

フォーチュンのミニミニドールドアの
ような木工もされるので、ドールハウスを
作られたら、きっと素敵に違いない!
と、オーダーさせていただたのですー。

先日 くるみさんのお仕事のお手伝いで
お出かけは、このハウスのため。
サイズモデルとしてホームステイでした。



「初めての作業ばかりだったので、
仕上がりはあまり…」と言われた
dayさんですがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
いえいえ!すごいですよ!

この壁も、煉瓦(手作り)も、窓も扉も!
少し古びて、使い込まれた感じ…
苔むしてきた感じ(T_T)もう完璧ですよ。

しかも小物まで おまけ と付けて
くださいました(/ _ ; ) ありがとうです。

窓と扉の色はブルーで、場所?は
玄関のエントランス という以外全て
お任せのオーダーでした。
でも、まるまる私好み!すごいヽ(;▽;)ノ




dayさん ありがとうございます。
大切に大切に遊ばせていただきます。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

わー^^すごく素敵なドールハウスですね^^すごく好みですー
「くるみさん」というのを見て、私かしら???と、ぼける私
ほんとに素敵ですー私も作れたらなー(絶対無理)

2014/08/31 (Sun) 14:52 | くるみ #yG3fX9OI | URL | 編集
はじめまして^^

すごくすてきですね^^
ほわほわ~、としたかんじがして、しかも煉瓦とかの質感がたまりません^^!
わたしもこういうドアとかガーデンみたいな部分を作ってみたいです、いつか^^

ご訪問ありがとうございました^^うれしかったです^^
よろしければリンクさせていただいてよろしいでしょうか。??

2014/08/31 (Sun) 21:07 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集

うはぁ!!素敵なエントランスですね~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
白壁×レンガ×苔の風合いがたまりません!!!!(*´Д`)ハァハァ

ドアの色もおっされ~~!!
小物までトータルコーディネートで素敵です(〃∇〃)
これからのお写真楽しみにしています(〃∇〃)

2014/09/01 (Mon) 00:45 | 羊 #- | URL | 編集
くるみさんにおへんじ

そうそう。お名前がおなしなのですよね?

ドールハウス素敵ですよね!
私も作りたいなあーと思うのですが
なかなか…^_^;
特にお外は難しいですよね。

2014/09/01 (Mon) 10:56 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
Re: はじめまして^^ 尚花さんにおへんじ

はじめまして、コメントありがとう
ございます(*^^*)

お庭ドールハウスお気に入りです!

尚花さんのドールハウスも素敵ですよね。
壁紙も小物も家具もどれもこれも
素敵です\(//∇//)\ 見惚れてしまいます。

リンクありがとうございます。
すごい嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらも是非貼らせてください!

2014/09/01 (Mon) 11:04 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

そーなんです。
白壁!煉瓦!苔!素敵の三つ巴\(//∇//)\

これで初ドールハウスとか!
もうびっくりですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

これを、私が季節ごとに装飾できるか
不安になってきました´д` ;
でも楽しみでもあります。うふふー。

2014/09/01 (Mon) 11:53 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する