麦わら帽子


かふぇです。
秋の気配がしてきました。
今年はあまり蝉の声を聞かなかったような…

夏も終わりですね。



素敵な麦わら帽子\(//∇//)\
こちらもフラワークラフト作家、
dayさん
にオーダーしちゃいました。
帽子は一緒にお出かけした際に
買ったもので、もともと付いてた装飾を
取ってアレンジしていただきました(*^^*)




ドライフラワーの帽子!
憧れだったんですよねー。
このお花、下のレースごと取り外しができるのです。
帽子に合うレースがあれば、別の色味で
飾りだけ作ってくださるそうなので
また、お願いしちゃうかも?




デザインはdayさんにお任せでしたが
私の好きなお花を使ってくれるかなー。
と予想をしてまして\(//∇//)\
お花に合うようなトランクを作りました。




以前縫い上げた アイボリーさんの
ワンピースとも相性がよいようで
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

帽子お洒落ですね~^^
フリルがあってとってもすてきです^^ドライフラワーもいいですね^^

トランクも似合ってますね~(〃∇〃)ゞ
おようふくともぴったりです^^

2014/09/06 (Sat) 14:37 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集

オーダーって素敵な響き~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
作家さん同士の楽しみですよね~~~(〃∇〃)

私もいつの日か、かふぇさんと、オーダー品交換できるくらいの
ハンドメイド品作ってみたいです!!!!

2014/09/07 (Sun) 00:38 | 羊 #- | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

ドライフラワーは色褪せていくのも
ひとつの楽しみなので、私は好きなのです。

トランクは一時期凝ってて作ってました。
(*^^*)ドールが入るのとかも。
はまるといろいろ作るのですが、冷めるのも
早かったり^_^;

でも、復活するんですけどね、

2014/09/07 (Sun) 11:13 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

オーダー!贅沢の極み!って感じがします。
今回手仕事劇場さんのオーダーに
間に合わず(/ _ ; ) くぅーと涙を飲みました。

羊さんはドールハウスとかソファが
すごいではないですかー!(^o^)/
私こそ、ドルハやソファと交換に
耐え得る物が作れるようになりたいです〜

2014/09/07 (Sun) 11:17 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する