つぶやき 里親募集の追記あり













あんまり大きな声じゃいえないけど…


ちょっとね…
身長小さめのお嬢さんとか
小顔のお嬢さんとか
かまえてないんですね…

もっといいお洋服着せてもらったり
可愛く撮ってもらえるトコロの方が
幸せではなかろうかと、思うわけで。








それでもって、とんと知らないトコで
第二の人生?を送るよりも、
ブログで交流のある方のトコだと
嬉しいなぁ…とか思うわけで







そんなわけで。


ここから本番写真( ̄Д ̄)ノ




みんつくさん


選べるさん


グレース


お洋服ナッシングの
からだひとつで~♪ なんですが
(↑というCMが大昔あったんです^_^;)

しかもグレースは髪はカットしてて
雑貨屋さんに貸していたので
ケースの中で飾ってました…とかいう
環境でない保管状態でしたが。

細かいことは気にしない!
嫁に貰ってやる!
え?箱も無いの?仕方ないなぁ。
身一つ?ど~んとこい!
かふぇに連絡先知られてもいーよ。
定形外発送? まあ許す!
犬がいるって?平気平気!

という海のようにココロの広い方が
もしも!もしもいらしたら

こっそり鍵コメくださいm(_ _)mです
もし複数ご希望があったら…あるか?

その時考えますが、もしかしたら
かふぇの独断と偏見で決める。
という横暴なことをするかも^_^;
クジにするかも?未定ー。


それでもって、もしも!もしも!
コメントしたこと無いから断念(T_T)
とかいう方がいらしたら
鍵コメントにブログなどのリンクを
貼っていただけたら嬉しい
(かふぇが読み逃げしてるブログの
方かもしれないですし)


そんなこんなで、かなり自己中な
感じですが(/ _ ; )

それでもいいよーな方の
コメントお待ちしております。

あ 貰ってやる!は1人からでも
3人まとめてでも!←そんな人はいないか…

追記の追記

9月15日まで、受付させていただきます
どうぞよろしくです。


関連記事

コメント

おぉぅ!!なんと太っ腹な!!!
でも、マンガとかみたいに後年手放したことを後悔しないかな~~(;^_^ A
なので、ホームステイとかもありかもですよ( ^▽^)

私は選べるさんに立候補したいです!!
お礼は食玩か、半年くらいかかってもよければオーダーソファーとか
くらいしかできないですが(;^_^ A

2014/09/11 (Thu) 00:13 | 羊 #- | URL | 編集
鍵コメさんにおへんじ

ありがとうございます。
ドールはどのこも、魅力的ですよね。

もっと活躍できるおうちで
暮らして欲しいなぁと願ってます。

2014/09/12 (Fri) 09:40 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

おおぅっ!ノー鍵コメ!
羊さんのそのオープンなとこ
好きです!\(//∇//)\

うーん。正直迷ったのですが、
実は決定的なのは、うちのわんこが
恐がる??のです。

ブライスは平気なのですが、momokoを
飾った棚に向かって吠えては後ずさり´д` ;
小顔すぎて気に入らないんですかね?

羊さんは当初、選べるさん可愛い って
言ってくださってたのを覚えてます〜。

momokoさんは他にも手を挙げて
くださった方がいられるので
かふぇ独断←横暴 かクジになりますね!

2014/09/12 (Fri) 09:52 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
12日お昼頃の鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
複数お声をかけていただいたドールは
クジか?かふぇ独断→一応ご希望から
一番良いようにしたいですー。

あ もちろん
お金はいただかないですよ、
押しかけドールなので\(//∇//)\

2014/09/13 (Sat) 19:29 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する