情報に疎い´д` ;


かふぇです。
ほぼ毎日あちこちブログを見るのに
ドールショウがあることに、たった今
気づきましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

がびーん。
他の予定をいれてしまった(O_O)

次のドールショウは行くぞーと
思っていたのになぁ。






そうそう、あのロザリンペルレさんに
初めて行ってまいりました!
どこを見ても素敵なお店\(//∇//)\




でも撮影は何か緊張しちゃって
あまり撮れなかったー…>_<…
でも雰囲気は十分楽しめましたー。





お供はミシャさん♪
ちょっと怖い顔で撮れてるのは
私の緊張が移ったのかも。

可愛いソックスも買っちゃいましたわ。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ドルショチェックは欠かしちゃ駄目ですよ~~~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
次回は要チェックです!!(`・ω・´)シャキーン

ロザリンさんいらしたんですね~~~!!!
素敵なお店ですよね!!
新ディスプレイになってから、まだ写真撮れたことないので、
私も街並みドルハで写真撮りたいです!!

2014/09/11 (Thu) 00:08 | 羊 #- | URL | 編集

ドルショに行くのが夢ですよ~^^;地元じゃないので行けないんです^^;
いつかは行ってみたいのが夢ですが^^

ロザリンさんは一度だけ行ったことがあります^^ハイホーさんを連れていきました^^
すごく素敵なお店でびっくりしました^^!
もう一度行ってみたいですね(〃∇〃)ゞ
ミシャさんかわいいです・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・

2014/09/11 (Thu) 03:44 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
羊さんにおへんじ

そうですよね…>_<…
なんか10月と思い込んでました。

でも今の気持ちは食玩\(//∇//)\
名古屋でありましたよね?
(これからだったかな?)
あんなのが首都圏に来たら行く( ̄Д ̄)ノ
と 意気込んでおります。

ロザリンさん、お友達と行ったのですが
二人とも方向音痴で´д` ; なんとか
たどり着きました。

街並みドルハ!素敵でした。
今度タイルか石畳みのドルハが欲しい!
と思っちゃいました(*^^*)

2014/09/12 (Fri) 09:46 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

行きたいですよね!

私まだドールには興味がなく
テディベアを作っていた頃がありまして。

その時ベアのフェスティバルを見に行くと
だいたい同じビルでドールショウが
やってたんです。
それで入場券無しで見られるエリアまでは
何度か見たことがあります!
とても、凝ったミニチュアとかお洋服、
あとドール用のアイにはビックリでした。

ただベアもそうなのですが、人が多くて´д` ;
そこが大変でしたけど。

ミシャさん前髪セット難しいですね、
尚花さんのブライスさんたちはいつも
ヘアセットがきちんとしてて、すごいなぁと
見ております\(//∇//)\

2014/09/12 (Fri) 10:02 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する