ひよっこよりおとながいい


かふぇです。
名月もスーパームーンも
見逃しました。ヽ(;▽;)ノ

もう9月も半ばですね。
大学生さんも講義が始まるのかな?



ウェンディ(のぞみ)さんは学生なので
もう学校ですね。




ミャウさんはお留守番。
お昼は点心?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あまり好きじゃなさそうね。




何味か…^_^;わかんないね。
カレー?
それとも玉子いりかなぁ?




ミャウさんも、書き取りとか算数は
覚えた方がいいですよ。
カエルさんだってがんばってますよ。




かふぇは末っ子でしたので、年上の
姉たちより帰宅が早く、母がまだ
仕事から帰ってない時などは、
こんなふうにだらだらしてました。

一人は平気でしたが、寂しく思う
こともあり、時計が進むのが
遅かったなぁー。



↑結局たべた。おとなって鶏肉?


共同の子供部屋はありましたが、台所や
居間のテーブルで宿題とかしたり。
人形の家(こえだちゃんシリーズとか)を
あるだけ並べて遊んだり…
昔から片付けはできなかったなぁ。

子供時代は楽しかったですが、
やはり今が一番いい と思います。

ひよこよりおとながいいです。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

わたしは長女でしたが、こんな風に学校から帰ってきたらぐだぐだと過ごしていました^^;
リカちゃんとリカちゃんハウスで遊んでいたなぁ^^懐かしいです^^
ミャウジーさんもゆったりした時間を過ごしているようですね^^

2014/09/12 (Fri) 12:44 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集

私は庭の土で砂遊びが定番でした
一人ままごとでゴジラとリカちゃんを結婚させたり(笑)

子供の時は子供の時で楽しいですが大人も楽しい♪
大人買いが出来るのも大人の特権ですしね(^^)

2014/09/12 (Fri) 13:08 | こたつ #- | URL | 編集
こんにちは(o^^o)

ミャウさんにひかれて早速遊びに来ちゃいました(笑)
(あとで気づいたのですが私コメントした記事、日付が数ヶ月前の記事だったのですねΣ(゚д゚lll)ミャウちゃん以外見てませんでした。)

日付に気付いた後。遡って読んだり新しい記事も読みましたよ(≧∇≦)
登場するドールみんな可愛いですね☆
特に家に居ない子には心がグラグラしてしまいました(笑)居る子でも家の子とは、やっぱり違う雰囲気で可愛いですね( ´ ▽ ` )また遊びに来ます♪


2014/09/12 (Fri) 20:31 | ナッツ♪ #41Gd1xPo | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

子供の頃は時間が長かったですよね。

リカちゃんも1人持ってたので
遊びましたー。
でも当時まわりのお友達が持っていたのは
バービー(今のジェニーちゃん)で
羨ましかったのを覚えてます。

ミャウさんは居候なので、学校は
行かないんです〜。

2014/09/13 (Sat) 19:13 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
こたつさんにおへんじ

泥遊びもしましたねー。
バケツにぺちゃぺちゃと泥水を入れて
翌日に、乾いてひび割れた表面を
ぺろっと取るのが好きでした\(//∇//)\

ゴジラとリカちゃん!
キングコングみたいーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
幸せなゴジラですね。

大人買い 確かに言葉通りの
大人の特権ですね。
ブライスも大人のドールですよね。

2014/09/13 (Sat) 19:17 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
Re: こんにちは(o^^o) ナッツ♪さんにおへんじ

こんにちわー。
ナッツさんのコメントいただいて
「そうだ、ミャウさんあまり出してないわ」
と、思いだし登場させてみました(^O^)/

過去記事も見ていただいて
ありがとうございます\(//∇//)\

可愛くてぐらぐらですか?
やーん。初めて言われましたーヽ(;▽;)ノ
うっ嬉しいでーす。

同じドールでも全然違う表情になりますよね。
うちのドールはみな怠け者です^_^;

やはり似ちゃうのですね…。

2014/09/13 (Sat) 19:24 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する