もう一枚タイツの欲しい理由

それは、着る人が、いえお人形が増えたから!!

この子です。
色白美人のフィールザスカイさんです。
もともと着てたお洋服と、小物は付いてきませんでしたが、
きちんと別のお洋服を着て、我が家にやってきました。

頭部と体のフィルムはついたままという、ほぼ新品さんです♪
[46]

かふぇ家で一番新しいブライスですが、生れは一番古いようです。

3人並べてお顔比べの撮影はしていませんが、このが一番大人っぽいかな?
やはり、スローニームさんが一番幼く見えます。

ニッキーがラディエンス、スロー~がフェアレスト、スカイさんがスペリオール。
それぞれ個性があって面白いですね。
個体差にもよると思いますが、私見ではスカイさんが一番「いいつくり」です。

スロー~はなんとなく、アイチェンジがもさっとしている感じ。
ニッキーは腰がくらくらするし、足を曲げる時もくにゃっとします。

[44]
[43]

スカイさんの髪が少しごわっというかもさっとしているのは、保管状態が
良好とはいえ、制作年が古いからなのか、黄色の髪の特性なのかは
わかりませんが、私は好きな感じなので、気になりません。

公式が出していた画像では、きゅっと髪をまとめてキャビンアテンダントの
帽子をかぶっていましたが、おろすと印象ががらりと変わりますね。
アリスの衣装を着せてみたい!ドールファンの定番の夢ですよね??

というわけで…
顔のタイプもそろい、色白さんも仲間入りし。
これで、もう満足~~♪
と、現時点では思ってます。

お洋服は相も変わらず着た切りの
3人娘となりますが…。
とりあえず、スローとかスカイではよろしくないので
名前、考えます。名前。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する