里親さん

かふぇです

9月も半ばとなりました。
朝夕は涼しいですねぇ。

さて、里親さん募集の発表です。
で、ここにきて鍵コメにしたら発表が難しいと
今気づきました (^_^;)  失敗…。
なので鍵コメさんは イニシャルを使わせていただきます。
応募者様は三名様でしたので、イニシャルでも
「あ、私!」
と分って頂けると思います。

それでですね。第一希望が重なってしまった場合
コメントに第二希望まで書いてくださった方は、
第二希望のドールにさせていただきました。←独断すみません。

というわけで!

みんつくさん*************鍵コメ Kさん
選べるさん**************羊さん
グレース***************鍵コメ Nさん(あれ?Nの発音かな(^_^;))

となりました。

既にご連絡先を存じ上げている方もいらっしゃいますが
間違い防止のため今一度ご連絡いただけると助かります。

こちらの記事に鍵つきで、ご連絡先を
コメントくださいです。


今回は 素敵なお家が見つかってよかったですー。
せっかくお迎えしたドール、可愛がってあげたい!
という気持ちはあるのですが
服も靴も十分に揃えてあげれず、棚の隅っこに座って
(しかも犬にほえられ(/_;)) いるのが可哀そうだったので…。
本当にありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

鍵コメ N様 K様におへんじ

鍵コメ N様 K様
コメントありがとうございます。

嫁入り準備?をして送り出しますので
今しばらくお待ちくださいませ〜。

2014/09/17 (Wed) 22:16 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する