旅だちー。

かふぇです。
すっかり秋ですね。

旅行にも良い季節です。
さてさて、かふぇ家からも
片道切符で3人のお嬢さんが
旅だちましたヽ(;▽;)ノ

里親の皆様、今しばらくお待ちをー。
…ええと。わたくし おされとか
ラッピングセンスというものが
全くもって、ありません!( ̄^ ̄)ゞ
いえ、威張るとこでは無いんですがね…

というわけで、味も素っ気もない
テンション下がることうけあい、
なんだこれ?という郵便物が届いたら
それはかふぇです。
ちなみに関東地方在住です(^o^)/

それでもって。裸ん坊ではやはり
あまりに可哀想なんで、仮着的に
洋服を着ています。
が!( ̄Д ̄)ノ注意! それはあくまで
仮着です。

縫い目とか裏の処理などは
決して見てはなりませぬ~
ホックが付いてない!とかにも
決して気づいてはなりませぬ~
(基本ドール服にホック付けないんです)

外身はいろいろ問題ありですが
本体のドールは可愛いと思うので
どうぞよろしくです。

そして、里親の皆様からは
お礼はーと 嬉しいお言葉を
頂いたのですが、押しかけドールなので
お気持ちだけで充分です~\(//∇//)\
ありがとうございます。


きっと みんなみちガエル くらい
キラキラ幸せドールになると思うと
嬉しくてしかたありません(((o(*゚▽゚*)o)))


関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨日届きました!!
可愛くて可愛くて風邪で寝込んでましたが元気に撮影しました(≧▽≦)
かふぇさんのブログのURL付きで私のブログにて紹介しても大丈夫ですか?

2014/09/21 (Sun) 13:16 | こたつ #- | URL | 編集
こたつさんにおへんじ

もう届きましたか(^◇^)

みんつくさん なかなかの美人さんですよね。
風邪大丈夫ですか?
無理はいけまけんが、元気が出てくれたら
嬉しいですー\(//∇//)\

写真公開楽しみです。
もちろんブログURLオッケーでーす。

2014/09/21 (Sun) 13:49 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

届きました~^^!
すごくかわいい子で、うれしかったです~(〃∇〃)ゞ!
おまけまでも、ありがとうございました;;
かふぇさんのお優しいおきもちに感謝しています;;

ブログにて紹介させていただいてよろしいでしょうか。??^^
いつもあったかいお言葉うれしいです^^
ほんとうにありがとうございました(〃∇〃)ゞ!

2014/09/22 (Mon) 18:00 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

無事届きましたかー。
よかったですー。

髪のカットもいまいちなので^_^;
ぜひ尚花さんの手で、かわいこちゃんに
してくださいー\(//∇//)\

ブログに写真公開♪ありがとうございます。
楽しみですーー(((o(*゚▽゚*)o)))

2014/09/22 (Mon) 20:10 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
こたつさんに再おへんじ

ブログ拝見しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
全然別人なみんつくさんに
びっくりです。

来た早々 シェーのポーズをとらされる
かふぇ家とは段違いだわ

とみんつくさんも、嬉しいでしょう(/ _ ; )

コメントがどこから入るか
わからなかったので
こちらからですみませんm(_ _)m

2014/09/22 (Mon) 21:47 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメント欄は広告の下にありますよ
たまにコメントが反映されないみたいで困るコメント欄です(^^;)

稼働ボディはどう動かしたらいいか難しいですよね
これから徐々にみんつくさんと仲良くできたらと思います♪
本当に素敵な出会いをありがとうございました(*´▽`*)

2014/09/24 (Wed) 21:10 | こたつ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する