秋は豊作

秋も深まりました。
実りの秋! 良縁に恵まれたし!
可愛いお洋服も手に入れたりして(*^^*)

キャスケットが可愛いですよね。
あ パンツは自作です(〃ω〃)




あら のぞみさん それは…。
もしかして、かぼちゃ?ハロウィン用かしら(≧∇≦)




え?れれ?
声が大きい?


なっなんだろう。
わかんないけど、静かにしときます。



えっと。やっと最終出ましたね。ハスプロさん。
リップが濃いなぁー。とは思うものの可愛い(〃ω〃)
抽選なのでね、エントリーだけはしようかなぁ。

ちょっとぶぅたれた顔なのかな?と思ってたんですが
どうなのでしょう。
写真ではやよくわかりませんでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ウェンディさん、キャスケットかぶってかわいいですね^^

カーリーさん最終みました~。
ちょっとメイクが濃かったです^^;なのでスルーできそうです^^;
半透明だったら金髪が似合うのになぁ、とひとり思っていました^^;

2014/10/03 (Fri) 06:30 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集

カーリーさん、今週末できれば見にいってみようと思っています( ^▽^)

第1陣食玩、かふぇさんの台所をガン見してレトロ台所に似合いそうで
持ってない雰囲気なものを吟味してみたんですが、

おかえりご飯ができたよのお釜セット
Fun Mealsのワッフルセット
りらっくまの洗剤スポンジセット
収納美人の食器棚、キッチンワゴン

なにかすでに持ってるとかいらないのありますか??

その他リクエストがあれば持ってるのもあるかもなのでよろしくです!!(≧∇≦)b

2014/10/03 (Fri) 23:23 | 羊 #- | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

ブライスはキャスケットにあいますよね(〃ω〃)

そうそう。カーリーさんでした。名前どわすれで(;^_^A
メイク濃いですよね。でも気になる透明肌。
確かに金髪似合いそうですよねー。
過去子の透明肌さんの髪を、金髪にされてる方も
多いようなので、需要はあるのに何故出ないんでしょうねぇ。

2014/10/04 (Sat) 11:10 | おともだち #mQop/nM. | URL | 編集
羊さんにおへんじ

カーリーさん見に行かれる予定なんですね!
レポが楽しみですー。

食玩!(/▽\)♪
どれも持ってないですー!
どれも嬉しいですー!

リッリクエスト??
ミートソーススパゲッティのフォークが
浮いてる食玩を買ったのですが、それが
すごくよかったので…。

もしもし。そういうののダブりが
あったらーーm(。≧Д≦。)m なんてっ!
毎度図々しくてすみません!


2014/10/04 (Sat) 18:43 | おともだち #mQop/nM. | URL | 編集

カトラリーが浮いてるのってことかなぁ???
そのダブりはなかったような気がします(´;ω;`)
でも確か、ハンバーガーのケチャップとか、
コーラの瓶が浮いてるのはあった気が・・・
それでもいいでしょうか??

2014/10/06 (Mon) 22:19 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

そうです!ケチャップとか飲み物とか
浮いてるやつです(///∇///)
あの、本当に図々しいリクエストなので
読み流してくださってもいいので!
ホント図々しくてすみませんm(。≧Д≦。)m

2014/10/07 (Tue) 09:54 | おともだち #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する