ハロウィンがやってきた


のぞみさん 帰ってきましたね。



なんだか、変なのよね。





かぼちゃ。見ればわかるし。





かっかぼちゃに、顔が!





えー!のぞみさん!だからあやしかったのねー。
可愛いじゃないですか。





かえるさんと同じ色だねー。
仲間\(^_^)(^_^)/なかまー。






というわけで、西風に乗って??
ハロウィンなキューピーさんがやって来ました(///∇///)
かふぇ家の住人が増えましたよ~。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

かぼちゃ、新入りになってくれたのですね^^
このソ二エンちゃんはお化けとかいろいろ種類があるのですが、この時期にかぼちゃが当たるのはかふぇさんのチカラですね^^
カエルさんと同じ色でよかった^^

2014/10/08 (Wed) 17:39 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

もちろん!大歓迎のかぼちゃさんです!
ありがとうございます((o(^∇^)o))
私、ハロウィンなのでかぼちゃを選んでくださったのかと
思っておりまして…(;^_^A
でもよく読んだら違うんですね、もうびっくり。
尚花さんのお気持ちがこもってたんでしょうね♪

どのこでも可愛いのですけどねー。

2014/10/08 (Wed) 20:47 | おともだち #mQop/nM. | URL | 編集

かわいい!!!会話がなんともいえなくかわいいです
なんか自分を見てるような気も…(またお人形買ったの?って言われたり…)
表情もすごく会話にあっていて、すごいです!
楽しませていただきました^^

2014/10/09 (Thu) 15:11 | くるみ #yG3fX9OI | URL | 編集
くるみさんにおへんじ

ふふふ。そうですねー。確かに自分のことみたいかも!
私も 何も言われてないのに、持ってない髪色だとか
スペシャル仕様だとか、いいわけしたりしてます(;^_^A

目線あってますか?よかったあ!
楽しんでいただけて嬉しいです(*^^*)

2014/10/09 (Thu) 22:22 | おともだち #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する