マジョレット

マジョレットさんが到着してます。
ざっと撮影(〃ω〃)



ライトブラウンだったかな?



帽子はなかなか良いです。しっかりした作りです。




お洋服も今回はしっかりできてるのでは?
私はがっかりρ(・・、)ってことはなかったです。
ロゼッタも、しょぼくはないですよ。



ほしかった四連ストラップブーツ(///∇///)
ちょっと前髪長いかな?


一時、不具合、不良という言葉がブライスブログに
目立つ頃がありましたが、その頃より品質は上がった
ように思いますが、どうでしょう?

ブライスのデザイナーさんってどのくらいの期間
携わるのでしょうね?
アシンメトリーなOFとか紙小物とか、似たような
コンセプトがちょこちょこっと続いたりすると
同じ人が発案してるのかなーとか思う。
今は童話シリーズ?

12月も出るかなー。
マッチ売りの少女とか、雪の女王とか。
妄想は楽しいです(///∇///)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

マジョレットさんすてきですね^^
おようふくとかも色んなブログ様のところで、結構いい出来だとききました^^
白い髪にナチュラルメイクがかわいすぎます(〃∇〃)ゞ
かふぇさんのところでまたすてきになっていくんだろうなぁ(○´∀`)σ)
なんとなくハロウィンちっくですよね。??^^髪のせいかしら。??^^

2014/10/19 (Sun) 19:50 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

サンプル見られた方も、好評でしたものね。
赤ずきんちゃんも、スカートの柄がぺらぺらの
印刷では無いらしいので、最終画像が楽しみです。

マジョレットさんどうなるかなー。
お洋服も、つくってあげたいです。

2014/10/20 (Mon) 20:11 | おともだち #mQop/nM. | URL | 編集

ライトブラウンの瞳、綺麗ですね~♪
アイチップ交換くらいなら出来るので、ちょっと考えてしまいます~♪

マジョレットさんのデフォルトOF、凝ってて素敵ですよね。
そして、マジョレットさんご本人は、なんでも着こなせそうな雰囲気。
良いですな~。良いですな~。

2014/10/21 (Tue) 00:28 | ベイジル #- | URL | 編集

マジョレットさん、お迎えされたんですね^^
かわいいです^^
ほんとに、前髪が長いですね
OFもこっててかわいいですーー
うちにも…と思いますが、我慢して、OFだけでもゲットしようかなとたくらんでいます…

2014/10/21 (Tue) 15:19 | くるみ #yG3fX9OI | URL | 編集
ベイジルさんにおへんじ

よいですよーよいですよー。
白い髪って不思議な印象ですよね。
アンブロージオのように、ゴシック着せてみたいです。

2014/10/21 (Tue) 22:03 | おともだち #mQop/nM. | URL | 編集
くるみさんにおへんじ

そうなのです。前髪長めなので、ちょっと機嫌が
悪いように見えてしまいます(;^_^A

OFだけってのもいいですよね!
公式でもデフォルトの服をキャンペーンとかで
販売してほしいなーって思います。

2014/10/21 (Tue) 22:08 | おともだち #mQop/nM. | URL | 編集

カデンスさん可愛い~~~!!!(〃∇〃)

今回衣装も頑張ってますよね!!!
やればできるんじゃん!!!と思いました。

お着替えとか、これからの活躍楽しみにしています( ^▽^)

2014/10/22 (Wed) 22:34 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ほんと やればできるんですねぇ(* ̄∇ ̄)ノ
マジョレットさん どんなキャラになるのか?
お着替えもさせたいですー。

2014/10/23 (Thu) 12:47 | おともだち #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する