アーバンさんの秋スタイル

かふぇです。
寒いです。冬みたいだよー。



アーバンカウガール なつめさんは
春からずっと自作イチゴワンピースでしたが、
ノースリーブの薄手はさすがに寒々しいので、お着替えです。




お店を失念してしまいましたが、ネットで購入した
リバティプリントタイツ(///∇///)かわいー。
スカートとアウターはmomokoのです。
秋スタイルになりました。




そして骨犬、届きました(* ̄∇ ̄)ノ
ご用意できないかもーというメールが来てたので
諦めてたので、よかったです。
思ってた以上に動くので楽しい!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

アーバンさんのナチュラルな雰囲気だいすきです^^
そろそろさむくなってきましたからね、ブライスのみなさんもあったかいのにチェンジですよね^^

そして骨犬さん。!結構ちいさいのですね~^^
色々動くのはすごくいいかんじです^^

2014/10/23 (Thu) 15:38 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

アーバンさん普通っぽいけど、実は美人さんですよね。
稼働ボディは楽しいですよね。
ブライスのボディも稼働にしてみたいなあーと
思ったこともあるのですが、なかなか踏み切れなくて。
手のパーツが変えられるのも楽しそうですよね(///∇///)

2014/10/23 (Thu) 22:18 | おともだち #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する