カメラ女子なニッキー

つぐみです。いやかふぇです。

つぐみが来てから二年です。かふぇ家でもっとも
プチなプライスなブライスです。
でも可愛い(〃ω〃)
人気の無い子ですがこのヘアスタイルといい
控えめメイクといい、なかなかオールマイティーな
子だと思います。

かふぇ家では怠け女子なんですが
仕事はがんばってます!





カメラ女子!





撮影の時は前髪が垂れないように、
しっかり帽子にいれますよ(///∇///)





愛機?



家電ショップにあったガチャガチャです。
一回だけ回しました。
一個ならなんでもいいけど、使い捨ては嫌だよーと
念じたらこちらでした。
デジイチっぽいですが、プレミアムデジカメのようですね。

もう少し小型のおされな感じのもあったのに。
そっちがよかったなあ。





12月子さんは、ブロンド透明肌ですね(〃ω〃)
お迎えしたいなあーとは思いますが…。
抽選かな?早い者勝ちかな?どちらも難しそう。


ミディもイラスト発表されましたが、大丈夫なんでしょうか。
2体続けて発売延期ですよね。
赤ずきんさんの最終もまだですし。
もしかしたら、ネオの方も発売延期になったりして…。



来月から少し時間があくので、またお洋服作りを
再開したいなあーとは思ってます。
コートとかにチャレンジしたい(///∇///)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

つぐみさんのカメラ女子的なかんじがだいすきです^^
ニッキーって行動派っぽいですよね??^^うちでもニッキーカスタムのロンは元気がありますよ^^
富士フィルムのガチャなんですね~^^わたしはペンタックス派なんですよ^^
どちらもブライスに持たせるとかわいいですよね^^

2014/10/29 (Wed) 20:07 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

確かにニッキーは行動派っぽいですね。
ロンはニッキーカスタムでしたか(///∇///)赤毛も
ばっちり似合ってますね♪

カメラ富士フイルムのしか無かったんです。
私が行く範囲にはガチャガチャはアニメか
幼児向けっぽいのばかりで。(;^_^A
ペンタックスもいいですよね。

2014/10/29 (Wed) 21:39 | おともだち #mQop/nM. | URL | 編集

ニッキー可愛いですよね(〃∇〃)
服も結構使えるし、人気なかったのが不思議なブライスです。

カメラ、私はこのシリーズは使い捨て狙いでした!!!(*≧m≦*)ププ

2014/10/30 (Thu) 21:46 | 羊 #- | URL | 編集
no subject

カメラ女子、いいですね^^とってもかわいいです^^つぐみさん、がんばっていい写真を撮ってね^^

そういうガチャがあるんですね!!私も探して見ます。

2014/10/31 (Fri) 14:13 | くるみ #yG3fX9OI | URL | 編集
no subject

派手さが無い子の方が遊びやすいですよね
ビアンカパールに心惹かれましたが美人過ぎて結局スルーしちゃいました
人気ありそうな子だったので抽選当たらなかっただろうけど(^^;)
最近は欲しいと思うブライスは抽選ばかりで心折れそうです

私の地域も子供向けガチャが多いので皆さんが話題にしているガチャが中々できないんですよね
富士フイルムのガチャ見つけた時は心の中で小躍りしました(笑)

2014/10/31 (Fri) 15:42 | こたつ #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

付属品が受けなかったんでしょうかね?
なかなか美人さんなんですけどね。

使い捨てカメラもあったら楽しいかもです。
しかしー。そう何回もは回せない(;^_^A
また見かけたら回したいです。

2014/10/31 (Fri) 18:05 | おともだち #mQop/nM. | URL | 編集
くるみさんにおへんじ

あるんですよー。どうやら他のメーカーさんのも
あるみたいなんですが、私が見つけたのは
富士フイルムでした。
つぐみ がばりますー!応援ありがとうです。

2014/10/31 (Fri) 20:17 | おともだち #mQop/nM. | URL | 編集
こたつさんにおへんじ

そうですよね。花の無いように見える方が
扱いやすかったりしますよね。
私もビアンカさんは、スペシャル過ぎて…。
欲しいとは思ったんですけどね。(^w^)

みなさんどこであのようなガチャガチャを
探してくるんでしょうね。

2014/10/31 (Fri) 20:23 | おともだち #mQop/nM. | URL | 編集
no subject

こちらにもお邪魔してしまいました☆
ニッキーさん、かわいいですね^^

2014/11/02 (Sun) 20:54 | まさサウルス #- | URL | 編集
まさサウルスさんにおへんじ

わぁ。ありがとうございます((o(^∇^)o))
今日は可愛いブラ娘さんにも会えて楽しかったです。
可愛いお洋服とおくるみ、お洋服も手作りだったのでしょうか?
こちらではどっぷり人形者をしておりますー(///∇///)

2014/11/02 (Sun) 22:00 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する