待ち遠しいなあ



ひさびさかな?のドロンジョさん。
なんだか幼稚園ママみたいな雰囲気?





カーリーさんのお迎えレポ、楽しませていただいてますが
どうやら髪がなかなか大変?なかんじですね(;^_^A
勝手な想像ですが、ドロンジョさんみたいなのかな。

ドロンジョさんはちょっとぺたっとしてますよね?
ムースつけすぎーという感じでしょうか。
開頭はできないので、毛先側だけシャンプーしましたけど、
やはりぺたっとしてます(ノ_<。)





でも綺麗なブロンドです。
こんなお洋服で、ごめんよドロンジョさん。


赤ずきんちゃんのブロンドも可愛かった。
カールは思ったよりゆるかったけども。
メイク薄めで愛らしい(///∇///)

ジュニームニーさんはこの調子だと1月くらいに
販売ですよね。きっと。
最終発表まだかなあーと 待ち遠しいです。


先週で年内のやらなきゃイベントが終了したので
お洋服作りも再開できそう。
でも、しばらくサボったから感覚が鈍ってしまったかも。

今後は型紙から自分で作ってみたくて( ̄∇ ̄*)ゞ
まあね。クマ作るのとは訳が違うだろうけど。
とにかくチャレンジー。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

no subject

ドロンジョ様もベタ髪でシャンプー必須ですが、
髪質はサラサラで悪くないし、量もたっぷりなので、
カーリーさんのボソボソ薄毛とは違うと思います~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

あっ!!食玩をお送りしたいのですが、
思いのほかかさばってしまい
ポスト投函が不可能なので、
はこBOONで送らせていただこうかと思っているので、
お手数なのですが、鍵コメで電話番号をお教えいただけませんでしょうか?(;^_^ A

2014/11/04 (Tue) 20:45 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ボソボソ薄毛(´д`|||) お人形なので髪はこだわって
ほしいものですよね。
でも羊さんのカーリーさんのアップスタイルは
可愛かったです(〃ω〃)

本日は朝からご迷惑をおかけしてすみませんm(。≧Д≦。)m
ありがとうございました。

2014/11/05 (Wed) 14:11 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
no subject

ごぶさたしてま~す!こんにちは!覚えていらっしゃいますか??最近、ブログ巡りをあんまりやってなくて久しぶりに来ました!
ドロンジョ様だ~~。うちの人は髪がべたべたのままです・・。この子、意外となんでも似合いますよね~。あのデフォ衣装を脱ぐと普通の感じがとっても好きです!!

ところで、nyonさんから聞きましたよ~~。火曜子にご興味があるとか?!うちにはローゼンさんの子が3体います。公式からも買ってますので何かご質問がありましたらどうぞ!!あ、あくまで私の知っていることになっちゃいますけど・・。
また、来させていただきますね!!

2014/11/06 (Thu) 06:26 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL | 編集
Re: no subject

お久しぶりですー。えー。そうでもないです。
なぜならコメントは入れてませんが、きりんの巣には
通ってるからです( ̄∇ ̄*)ゞ

いやぁ。iMdaドールか火曜子が気になりまして。
諸々違うのでしょうが、同じ系列?なドールさんが
おられるので、よくみてますー(///∇///)

とはいいつつ、ジュニームニーさんもお迎えしたいので
まだまだ先になってしまいますが、そんな日が来たら
是非是非!ご教授ねがいますーm(。≧Д≦。)m
ウィッグとかアイとか?未知の世界!

2014/11/06 (Thu) 15:18 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
no subject

こちらこそ、お手数おかけして、危険な橋まで渡らせてしまってすみませんでした(;^_^ A
番号はばっちりひかえさせていただきましたので、
今週末発送予定です( ^▽^)

型紙ですが、布じゃなく、
薄手のキルト芯巻きつけるとかどうですかね??(・ω・ )
けっこう伸びるし、型としては調整つけやすそうな気もするんですが。
っても、裁縫いっさいやらないので、見当違いな発想かもしれませんが(;^_^ A

2014/11/06 (Thu) 20:48 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

危ない橋(゜ロ゜;ノ)ノ いやーただのうっかりものでした(;^_^A
ありがとうございます。
キルト芯、思い浮かばなかったです。
そうかーその手もありますね!
厚手のほつれにくそうでいいかもです(〃ω〃)

2014/11/07 (Fri) 15:55 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する