マジョレット 着替える

かふぇです。
やっとこさマジョレットのお着替えです。



といってもスローニームのOFですが。





マジョレットさんは白髪で、なんでも似合うかと思ったけど
そうでもないな…という気がします。





前髪のせいかな?ちょっときつい印象です。
なので、ほわんとした雰囲気のお洋服がしっくりしない、
と私が思い込んでいるのかな。





おっと(;^_^A このお顔はちょっとこわい。


スローニームはかふぇ家の初フェアレストです。
フェアレスト今年は発売無しのようですね。
あまり人気ないのかなぁ?
あれ?フェアレストの透明肌さんっていたかな?
以前は公式に過去のブライスが載ってて
よく見てました。
あれ、復活してくれないかなぁー。
便利だし楽しかったのにな。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

白いヘアー

マジョレットさん、ニームさんのおようふくがよく似合っていますね^^
同じ髪型のせいかしら??
フェアレスト、今年でませんでしたよね~(´・ω・`)
フェアレストで透明肌出してほしいなぁ、とかおもっちゃいますよね^^

マジョレットさんの白いヘアーをみて、こんなにかわいいのか~、とおもっちゃって白いヘアーの子がちょこちょこ気になります(〃∇〃)ゞ

2014/11/11 (Tue) 19:02 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
no subject

マジョレットさん、デフォ服よりニームさんのお洋服のほうが断然似合ってると思います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そういえば今年はフェアレスト出ませんでしたね~~

2014/11/11 (Tue) 22:19 | 羊 #- | URL | 編集
Re: 白いヘアー 尚花さんにおへんじ

ニームの服似合ってますよね(*^^*)
フェアレストの透明肌は出てないようでした。
そのうち発売するかな?期待しちゃいます。

白い髪はアンブロさんの時に悩んで見送ったので
今回は迷わずに決めました!
キスミーさんやカプチーノさんもあこがれますが…(。>д<)
そういえば、銀髪さんも最近みませんねー。
ミディで出るからネオでも??こちらも期待しちゃいます。

2014/11/12 (Wed) 15:41 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
羊さんにおへんじ

デフォルトより似合ってますよね?
紺色が似合うのではーと思って着せてみました(〃ω〃)

フェアレストはが一体も出ないとは…。
ファンには、寂しいことですよね。

2014/11/12 (Wed) 15:48 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する