魔女っこは女の子のあこがれ?グッディマジョ

ちらほらブライスブログに既出ですが
なつかしわが家、かふぇ家にも届いてます( ̄∇ ̄*)ゞ



魔法少女セット。
ルンルンのイメージ。
ルンルンは花の子ですが、魔女だったかなー?
確かペンダントか何かに特別な力があったのかも。





私の記憶する魔法少女はステッキとか小道具は
使ってなかったような。
絵柄は覚えていてもエピソードはほとんど忘れるので
魔法アイテムはあったのかもしれません。





コンパクトが魔法道具って誰が考えたのかな?
なんかいい発想ですよね。(///∇///)





ジュニームニーさんの最終はまだかな?と
チェックしたらば、2015年の1月子さんの
イラストが出てました。
なかなか可愛いではないですか。(///∇///)

顔型が載ってないけど、フェアレストかなあ?
イラストでわかる方もいるのかしら…。

赤ずきんさんも、ムニーさんも パーティーさんも
最近のお嬢さんは、スルーだなぁって子が
いないので困ってしまうー(。>д<)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

no subject

なつかし我が家のこのセットは魔法少女ごっこしてみたくなりますよね!!(≧∇≦)b

なにげに2014年っ子は、
本体可愛い子が多かったと思います。
価格が高い割には、デフォ服や付属品がショボかったので
我慢できましたが、
昔くらいの価格、付属品だったら全部レッツゴーしてしまっていたかもしれません(;^_^ A
そう考えると今の品質や価格は逆の意味でオサイフにやさしいです( ̄▽ ̄)

2014/11/15 (Sat) 16:46 | 羊 #- | URL | 編集
no subject

グッディマジョさん、かわいーですねぇ。色白だわ~♪
ピンクのワンピース&水色タイツが似合うわ~♪

本当、12月~1月は、ボーナスが狙われてるとしか思えないラインナップですよね!(汗)

どの子がかふぇさん家にいらっしゃるのか楽しみです♪全員かな♪

2014/11/15 (Sat) 17:32 | ベイジル #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

確かに今年は可愛い子ばかりでしたね(///∇///)
物価があがってるから、仕方がないかなって
思うところもありますけど。
それにしても無いよなぁーという付属品だと思うです。

2014/11/15 (Sat) 20:51 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
ベイジルさんにおへんじ

グッディーさん スルーしたのに気になって
本体のみでおむかえしちゃいました。(〃ω〃)
atelier MARION さんのワンピースに
シャルロットのデフォルトタイツを合わせました(*^^*)

年末年始。なんだかんだと入り用だけど
財布の紐もゆるむとき…。狙われてる?
私まんまとはまってるーー??Σ(T▽T;)
えへへ。どの子が来るか、運天もありますよね!

2014/11/15 (Sat) 21:03 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
ありゃ、

なつかしわが家、チェックしてなかったのですが、こんなかわいい魔法少女っぽいのがあるんですね~(〃∇〃)ゞ
わたしの時代も魔法少女はいて、コンパクトやらステッキやらで愉しんでいました(○´∀`)σ)
これをブライスにやらせると可愛さ度アップしますよね^^

年末にむかってかわいい子たくさんの予定ですよね~^^
わたしはぐっと我慢しているのですが、気になる子がいすぎてストレスに^^;
かふぇさん家で紹介なさるのを愉しみにしています^^

2014/11/15 (Sat) 21:54 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

この他はわり所帯染みたラインナップなんですよ。
スルメとか。うまく撮影できたらご紹介します(* ̄∇ ̄)ノ

年末年始。本当に悩まされます。
ここはブライスミクスだー(*^▽^)/★*☆♪と
ぱあっといきたいところですが…。
お財布と相談です。

2014/11/16 (Sun) 19:19 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
no subject

グッディさん、かわいいですね!私もスルーしたんですが今さらお迎え熱が。。。(*_*)
今年は本当にかわいい子ばかりで我慢の年になりました!10周年だからなんですかねジェニムニさんもお迎えしたい、、、でもどんな形の販売方法でもお迎えできる気がしないのは私だけでしょうか。。。笑

2014/11/17 (Mon) 15:29 | まさサウルス #- | URL | 編集
まさサウルスさんにおへんじ

グッディさんこのはね髪も可愛いですよ(///∇///)
瞼にもカラーがあったりして、ちょっとだけスペシャルなんですが、
あまり人気がなかったのか、長くショップにいましたね。

ジュニムニさんどうなるんでしょうね(。>д<)
10周年の感謝なら受注販売とか、プレ値で手に入れることの
無いような販売方法にしてほしいなーと願います。

まさサウルスさん!
絶対おむかえできるーって、信じていれば
確率はぐぐーんと上がりますよo(*⌒―⌒*)o
私も根拠のない自信で満々にしておきます。(〃ω〃)

2014/11/18 (Tue) 09:34 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する