課題はワンピース

かふぇです。
急に冷えてきて、あったかいものが恋しいです(*´-`)
そろそろ本格的に冬支度をせねば。

さて、今日は久しぶりにももちゃんとのお仕事ですよ。



(-""-;)ぶぶーっ。
あちこちへなへなです。
シンプルな丸首のワンピースが作りたいだけなのに。
コクーンシルエットにしたいだけなのに。
なんだかうまくいきません。

型紙も問題ありですが、縫製にもかなりの問題があるので
仕上がるのはいつのことやらです。
ももちゃんは年?の割にはちゃんと働いてます。
へなへなのは、かふぇの腕が悪いから(。>д<)




さきほど公式をチェックしたら、ムニーさんの
販売方法が掲載されてました。
前記事のおへんじに、おむかえできると信じましょ!
なんて書いておきながら、無理かもー(´д`|||)な感じです。

それにしても一週間前に発表、しかも平日って。
働いてる方にはかなり厳しいような…。
どうなるんでしょうか。

私はオンラインでの抽選に望みをかけますO(≧∇≦)O





部屋の掃除中にホネイヌを台所に何気なく置いたら
なんだか面白い視点があって、思わずパチリ

スパゲッティーが食べたいのか?



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する