ヤモメオヤジ 親父みたあいなよ~





相撲を見ながら一杯





大吟醸をお気に入りの肴でちびちびと?





冷奴にサンマの蒲焼き。魚肉ソーセージ。
スルメは欠かせません。





ひとりどんちゃん騒ぎ。
お行儀なんて気にしない。
行儀?何それ? おいしいの?





演歌を歌いつつトラになる。
♪親父みたあいなよ~ 酒の~み などぉに~





夜も更けて…。
そのまま雑魚寝。
怒られることもない。
毛布をかけてくれる人もなし。





添い寝は一升瓶。

明日は良いことがあるさ。




リーメント なつかし我が家(どこが漢字かわからない)の
オヤジなアイテムを集めました。

ここに手料理系と子供系が加わると、確かに
懐かしく暖かな家庭になりそうです。O(≧∇≦)O

なかなか楽しめますが、以前いただいたぶり大根や
オクで落札した他のものと比べると…。
ちょっとちゃっちぃようなぁ。

やかんの蓋とかに違いを感じます。(´д`|||)
ライターももう少し遊び方欲しいよ。
zippu sippoとか書いちゃうとかさ!

とは言え、これだけ遊べてるのだから(///∇///)
楽しめるお買い物でした!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

no subject

親父さん、酒の肴にいろいろつまんでおいしそうですね^^
たしかに昔のリーメント黄金時代に比べると、、なんですよね^^;
一時復活したんですが、(ぶり大根とか、とんかつとかのやつです)またちょっとクオリティが、、になっちゃってて^^;
でもまた黄金期に戻ることをおもって、待っているわたしです(笑)

2014/11/18 (Tue) 20:26 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

そうなんですよね。黄金期と言われる頃のリーメントを
いただいたのですが、全然違うんですよね(´д`|||)

今回のも悪いわけでは無いと思うのですが、ほんとに
細かい部分が、今一歩のように思えました。

あ でも魔法少女セットはよかったですよ(///∇///)

2014/11/19 (Wed) 19:52 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
no subject

今回のはボリュームもですが、彩色も甘かったですからね~~。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、まぁそれなりにいい感じではありました。
そして、多分、川本家は彩色もマシなんじゃないかと思います。
(リメは黄金期の頃から、彩色については良い悪いのじゅんぐりでした。どうも工場が違っていた模様)

でも、オヤジめっちゃ似合ってます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こんな寝方したら確実に風邪引きますけどね(*≧m≦*)ププ

2014/11/19 (Wed) 20:59 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

おおヽ(*´▽)ノ♪川本家は期待できそうですか!
楽しみですー。カレーとかどんなかなー(///∇///)

オヤジ 一升瓶が妙に似合ってます。
ブライスには小さい机やストーブもオヤジなら
いけるかなーと。
でもヤモメはかわいそうなので、孫くらいは
設定してやらねば。候補は数人?ありなのでd(^-^)

2014/11/21 (Fri) 17:27 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する