学生さんが来てたのです

少し前にひっそりお迎えしたユニラブさん。




開封美品、予算内ではありました。
前髪は気にしない方なのですが、この子は
悪くないと思う。





ジュースで休憩タイム。
最近はペットボトルですかね。
でも、この食玩、ストローが外せるんですよ(゜ロ゜;ノ)ノ




美品というのは、人それぞれの感じかたなので
どうしようもありませんが、それなりに使用感があり
髪も経年なのかなぁキシキシしておりました(;^_^A
まあ汚れてたわけではないから美品かな?

ジュースはココナッツ味。
私は飲むココナッツは苦手だぁ。





ユニさん 怖いよ。
女の子はウェイトコントロールが大事?





ジュースなどの食玩はいただいた贈り物の
ほんのほんのほんの一部です。
アップで撮らなかった(;O;)
こういうのピタパンっていうんでしたっけ。
野菜もいっぱいで美味しそうです。





手仕事劇場さんのトートも季節外れてますが
可愛いものはいつでも可愛いです(///∇///)




話変わって

ジュニムニさんの最終がやっと出ましたねー。
抽選に当たると嬉しいなぁ。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

no subject

ユニラブさん、かわいいですね~(〃∇〃)ゞ
発売された頃は前髪問題でみなさん結構がんばっておられたようですよね^^;
前髪抜いちゃう方もいられたような。。^^;
みなさんそれぞれ愛し方は違ってもすきなきもちは変わらずのようで^^

ココナッツミルクわたしはだいすきなんですが、かふぇさんは苦手ですか。??^^;
あ、ぶさぎアロハトートいいですよね(〃∇〃)ゞ

ジュニムニさん、かわいかったですよね^^
抽選当たりますように。。!

2014/11/22 (Sat) 17:40 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
no subject

ユニラブちゃん可愛い(*´▽`*)
このクルクルの髪が難儀でもあり可愛さのポイントでもありますよね

最近ブライスチェックしてませんでしたがジュニムニちゃん可愛い
半透明って肌が綺麗に見えますよね
当たりますように!!お迎えレポ楽しみにしてます(^^)

2014/11/22 (Sat) 19:46 | こたつ #- | URL | 編集
no subject

ユニラブさんお迎えおめでとうございます~~~!!!( ^▽^)
これからの活躍楽しみにしていますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

食玩、さっそく使っていただけてうれしいです(〃∇〃)

でも、リクエスト以外は私の趣味と、勝手な「このへんお好きなのでは??」というチョイスなので、
いらん!!なものは、誰かにあげたり、オク出ししたりでかまいませんよ~~( ^▽^)
ココナツジュースはそのまま100%が好きなので、缶ジュースは私も飲まないです。

2014/11/22 (Sat) 20:05 | 羊 #- | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

確かに一騒動?でしたね。
抜いちゃうってすごいで(◎-◎;)勇気がいりますよね

ココナッツは飲料になるとだめなんですよね。
舌触りが苦手なのかも?

ジュニムニさん こればかりは運ですからね(T^T)
でも、先着よりはいいのかなぁ。

2014/11/22 (Sat) 21:07 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
こたつさんにおへんじ

そうなんですよね。手がかかっても、かかるとこが?
可愛かったりするのかもです。

年末年始は好みのブライスがラッシュで(T△T)
ジュニムニさんも当選するといいんですけどね。

スコッティさんはどこかのブログで
ミッドナイトスペルに似てるというコメントを見て
触手が動いちゃいます(〃ω〃)

2014/11/23 (Sun) 13:12 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ありがとうございますー。
どんなキャラクターになるのか?私もワクワクしてたりします。

そして食玩!本当にありがとうございます。
あーこれ!欲しかったやつだーっ(*゜Q゜*)というものばかりで
小躍りしてしまいました。
台所も理想にぐぐんと近づきました。
感謝でいっぱいです(T^T)

2014/11/23 (Sun) 13:16 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する