ひさびさストキュー

かふぇです。
もうほんのちょっとで師走です。

11月はいろんな事がぱたぱたとありまして、
あっという間のような、長いような…。



このとこ登場してなかったストキューさん。
髪がぼさぼさだー(;^_^A





お部屋でぼんやり。という感じでしょうか。






ピンクが多いお部屋だと女子力高そうに見えるかな?


小物はみんな頂き物です。
昨年のかふぇ家でのハロウィン企画とか
みゅこれさん企画の参加賞とか!

水色のうさぎさん。家族には「なんか目が怖い」とか
言われてしまうのですが、私はお気に入りです(///∇///)

この水色に桃色。目まで桃色という配色が
なんかいいんですよね。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

no subject

ストキューさん可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
スペシャルまつ毛にブルーシャドゥがお嬢様っぽくて素敵なブライスですよね(〃∇〃)

でも、カジュアルな洋服も似合ってるぅ~~!!!

2014/11/29 (Sat) 23:51 | 羊 #- | URL | 編集
cute:)

ストキューさん、かわいいですよね^^
この子だとピンクの小物も活き活きしてみえます^^TTYA様のおようふくもよく似合ってくれてますね^^
のんびりだらんとしていても女子力ありそうなところがブライスのミリョクです^^

2014/11/30 (Sun) 10:50 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ストキューさんは髪色やスペシャル睫毛など
お気に入り度の高いブライスさんです。
双子にしたいと、今でもときおり思います(〃ω〃)

2014/11/30 (Sun) 19:45 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
Re: cute:) 尚花さんにおへんじ

デフォルトのOFは青と白のボーダーですが
ピンクも似合いますよね。

そうそう。TTYAさんのパンダトレーナーなのです。
デニムも可愛くて、(*´ω`*)いつかは欲しいんですよー。

2014/11/30 (Sun) 20:00 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
no subject

こんにちは^^もう師走ですね。早すぎですね。付いていけてないです…

パンダのトレーナが、かわいいです^^まったりしたストキューさんがかわいいです^^
え!小物は全部いただきものなんですか!すごい!
かわいい物ばかりですね。いいなー^^癒されますね^^

2014/12/02 (Tue) 20:30 | くるみ #yG3fX9OI | URL | 編集
くるみさんにおへんじ

ストキューさん可愛いですよね。
プレ値でなければ双子にしたいところです(〃ω〃)

小物は昨年のハロウィン企画などで
いただいた(というか要求した)モノなのですー。

2014/12/10 (Wed) 20:27 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する