かふぇです。
師走です。

先日は気合いをいれてジュニムニさんの予約をしました。
あとは運を祈るだけ!人( ̄ω ̄;)
無事にお迎えできますよーに。

そんなかふぇ家ですが…。
(゜ロ゜;ノ)ノ このひとは?



フルーツパンチさん 来ました!(о´∀`о)





なんか家出娘が、髪染めて帰ってきたみたいだなぁ。
固まるこかふぇ母さん。
ひらきなおる娘。




開封されてる中古でしたが、デフォルトのOFもありました。
なんとも派手な洋服ですね。プッチみたい?
寒そうなので着替えさせましたが、こちらも寒そうだったわ。





会話のない母娘?

こかふぇが着てるのは 何かの本にあった型紙の
襟とカフスを省略したら、おかんのムームーのように
なってしまいましたワンピース です。

最近ももちゃんの調子が悪いので、手縫い復活です。
もしかしたらゆっきーが帰ってくるかもしれません。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

no subject

髪染めて帰ってきた感ありますあります。!^^;
会話のないかんじな親子の雰囲気がすごく出ているような^^;
フルパンさんのデフォルト衣装は今の季節だと寒そうですものね。
かふぇさん手縫いであったかいのつくってあげますか??^^

2014/12/09 (Tue) 15:20 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
no subject

あら!増えてらっしゃる!
しかも、フルーツパンチさん!
いいですね〜。この前髪無しボブの感じが素敵ですね〜♪
どこか「キリッ」とした感じがありますよね。
確かに家出娘っぽいです!(笑)

2014/12/09 (Tue) 15:54 | ベイジル #- | URL | 編集
no subject

設定がいいですね!!
家出娘とお母さんに見えてきました。
フルパンさん、大好きなんです!!(といいつつ、自分のブログにはほぼ出ていませんが…)
なのでうれしいです^^
ムームーっていうのもいいな
でも似合っててかわいいですよ^^

それから、かふぇさんのブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします。

2014/12/10 (Wed) 14:37 | くるみ #yG3fX9OI | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

反抗してるように見えて、実は親思い。
なんて一昔前のドラマのような感じになりました。

今回フルパンさんとこかふぇが着てるのは自作なんです。
上着はドールコーディネートのピーコートなのですが
生地が厚くて…(;^_^A失敗作ですー。

暖かそうな服は生地選びが難しいですね。

2014/12/10 (Wed) 20:15 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
ベイジルさんにおへんじ

増えちゃいましたよ。いやールージュさんもそうですが
エクセレントが気になってしまいまして。(///∇///)
確かにキリッとしてますね。

思ってたよりメイクの薄い子でしたが可愛いです。

2014/12/10 (Wed) 20:19 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
くるみさんにおへんじ

こかふぇはファーストブライスでは無いのですが
お母さんキャラになりつつあります(*^^*)

昔のお母さんって(いつのだ?)なんかこんな
リラックス服を着てたイメージです。
ホントは着物を縫うつもりで買った生地なんです。

リンク ありがとうございます。是非!
私もくるみさんのブログ、リンクさせていただきますね。

2014/12/10 (Wed) 20:23 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
no subject

w(°o°)w おおっ!! フルパンさ~~ん!!!
この子可愛いですよね(〃∇〃)
ショートヘアなのでヅラ要員にしても可愛いみたいですよ( ^▽^)
前にマイミクさんがモヘアのヅラかぶせててそれもすっごく可愛かったです(〃∇〃)
これからの活躍楽しみにしています( ^▽^)

2014/12/10 (Wed) 23:37 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

そうですね。ショートだからカツラ被せやすいかもです。
そういえば、私もフルパンさんにモヘアのウィッグを
被せてるのをみたことがあります!
すっごい可愛くて(〃ω〃)
多分それがあって、いつかはフルパンさんーって
思いがあったのだと思われます。

2014/12/11 (Thu) 09:34 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する