レジーナさん冬支度


かふぇです。
今日はジュニムニさんの抽選発表日ーp(^-^)qと
勇んで確認しにいったのですが…あれ?
なんともなってないけど。
…間違えました。来週でした(;^_^A

というわけで?今日はかふぇ家唯一の半透明肌(マット)の
レジーナさんを登場させてみました。



ホロ入りは最初は怖いなぁと思いましたが、今はなかなか
可愛いのではと思えます。




レジーナさんはいつかスリープアイができるようにしたいのですが
怖くてできません(T_T)





あー。こうしてみると、やっぱりレッドデリシャスさんと
並べたくなります。お迎えしたいところですが…。
飛び降りるには勇気がいりますよねぇ。





こちらのケープは気まぐれリリルさんのお手製♪
スカートはネットで購入した着まわしセットの一部です。


続きは11月のユニラブ記事の拍手コメさんに
遅くなってすみません(T_T)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ユニラブはキシキシなのですか。
他の方のブログを拝見すると
ツヤツヤに見えるのは、お手入れを
きちんとされてらからなのですね(;^_^A

私もオイルミスト未経験なのです。
最寄りのお店にウィッグ店があるので
そこでカツラ用お手入れスプレーでも買って
しまおうか?かんがえ中です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

no subject

ジュニムニさん、当たってるといいですよね^^
レジーナさんのこういう恰好すごく似合っています(〃∇〃)ゞめちゃかわいいです^^
半透明最近ばんばん出してくれますよね~^^ミクもそうですし^^
普通肌でもかわいいのは変わりないんですが^^

2014/12/12 (Fri) 18:50 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
no subject

当選をお祈りしております。
今回、数多いみたいなので、きっと大丈夫ですよ!!!!(≧∇≦)b

レジーナさんも独特の雰囲気があっていいですよね(≧∇≦)b
着物とかも似合いそうなので、
うちも来月は久々登場させてあげたいです!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

2014/12/12 (Fri) 21:14 | 羊 #- | URL | 編集
お久しぶりです~

わぁ~素敵にオサレに着こなしてくれて嬉しい!!
特に3枚目のレジーナさんの佇まい好きです★

最近お人形遊びが出来ていないので
可愛いお写真が見れただけでほっこり満足^^

新しい子お迎えできると良いですね(*^_^*)



2014/12/12 (Fri) 23:25 | リリル #- | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

本当に当たるといいんですけどね。
レジーナさん初アニバさんで、触るのもドキドキでした。
半透明肌さん 今年はたくさん出ましたね。
来年はフェアレストででないかな?
なんて期待してしまいます(〃ω〃)

2014/12/13 (Sat) 20:48 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ありがとうございます人( ̄ω ̄;)
羊さんは並ばれたのでしたっけ?私はJM会員でないので
並びに行かれませんでしたー。まあ仕事だったので
どのみち行かれないんでしたが。

着物も似合いそうですよね!
来月も楽しみですー(*^^*)

2014/12/13 (Sat) 21:07 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
Re: お久しぶりです~ リリルさんにおへんじ

わー。お久し振りです(。>д<)
その後いかがでしょうか?
急に冷え込んできたので体を大事にしてくださいね。

この季節は特にリリルさんの作品が恋しくなるとき…。
ほわもこセットがいかせるお洋服を作りたいーと
亀の歩みでがんばってまーす。

2014/12/13 (Sat) 21:12 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
no subject

レジーナさん、お美しいですね^^
周りの小物も気になります。カントリー風でかわいい小物。いいですね^^好みですー

ジュニムニさん、当たるといいですね。私もお祈りしています。

2014/12/15 (Mon) 14:07 | くるみ #yG3fX9OI | URL | 編集

ジェニムニさん、当たるといいですね♪
レジーナさんもおきれいです!いいなぁ、実物を見てみたい(///∇///)

2014/12/15 (Mon) 20:26 | まさサウルス #- | URL | 編集
くるみさんにおへんじ

ありがとうございます(T.T) 当たるといいな!

このお庭や小物はフラワークラフト作家の
day by day さんにオーダーしたものなのです

ちょっと森ガール風のレジーナさんですが
やっぱり女王様なのか?美人さんですよね。

2014/12/16 (Tue) 13:26 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
まさサウルスさんにおへんじ

当たるといいですー。あと数日なのでドキドキです。
レジーナさん、実物も綺麗です(〃ω〃)
髪色がとても素敵でさわり心地も良いのですー

2014/12/16 (Tue) 13:31 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する