えへへへ



到着しちゃってるんですー。
関連記事

コメント

おぉ~(///∇///)お迎えされていたのですね!
到着、おめでとうございます♪
ちまたでは、開封祭りが始まっていますね!なんだか前髪が残念な娘が多そうですが・・・そんなことも気にならないぐらいにかわいい娘みたいですね^^
開封レポ、お待ちしています♪

2014/12/19 (Fri) 19:53 | まさサウルス #- | URL | 編集
no subject

w(°o°)w おおっ!! 可愛い~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
開封レポ楽しみにしています( ^▽^)

2014/12/19 (Fri) 20:36 | 羊 #- | URL | 編集
no subject

おっ!お迎えされたんですね^^いいなー
私も開封レポ楽しみにしています^^
ジュニムニさんはどうでしたか?

2014/12/20 (Sat) 15:29 | くるみ #yG3fX9OI | URL | 編集
まさサウルスさんにおへんじ

そうなんです。しちゃいました。
ブラウン睫毛が気になってー。
まだ開封してないんですが。
前髪どんなかな…。ドキドキです。

2014/12/20 (Sat) 20:02 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
羊さんにおへんじ

かわいいんですよー。
まだ、開封してないんです(;^_^A
しばしお待ちをー。

2014/12/20 (Sat) 20:14 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
くるみさんにおへんじ

はいっ!迎えちゃいましたよ。
ジュニムニさんは、日記に書きますね。

2014/12/20 (Sat) 20:16 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する