ドラムロール!

スコッティさんをお迎えしたとたん
外出がかさなって、開封できないでいます(T.T)



まあとりあえず、ここまでは開けてみました。
アイチェンジもまだですが、目だった不具合はなさそうです。


さて!ジュニムニさんですが
サイトに確認にいったところ………
「出荷済み」とありましたーー。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
みなさんのお祈り応援がききました。
ありがとうございますーー(///∇///)

なんだかほんとかなーとドキドキです。
もしかしたらほとんどの方が当たっているのでは?

あと数日後にはまたまた開封です。
うーん。贅沢、!
まあ、一年頑張ったお祝いですよ。ね?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

no subject

ジュニムニさん当選おめでとうございます。!^^
マムさんの開封レポも愉しみにしていますが、よかったですね~(〃∇〃)ゞ
かふぇさんのところでジュニムニさん見られるの愉しみにしています^^

2014/12/20 (Sat) 23:18 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
no subject

わーっ!!ジュニムニさん当選されたんですね!!よかったですね^^
私もかふぇさんのところでジュニムニさんが見られるのが楽しみです^^

スコッティさんも開封されるの楽しみですーかわいいですね
まつげはどんな感じでしょうか、違和感とかないですか?
私もお迎えしたいかもーとかちょっと心がゆれています…

2014/12/21 (Sun) 14:42 | くるみ #yG3fX9OI | URL | 編集
no subject

ジュニムニさん当選おめでとうございます!!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

スコッティさんとジュニムニさんの豪華開封祭り楽しみにしています!!!( ^▽^)

2014/12/21 (Sun) 20:15 | 羊 #- | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

ありがとうございます(///∇///)
なんだか信じられなくて、何度も見に行ってしまいました。
早ければ明日明後日には届くかも?とウキウキしてます。
マムさんは今日開封できたらいいなーと思ってるとこですー。

2014/12/22 (Mon) 10:36 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
くるみさんにおへんじ

当選してましたー(#^.^#)
行きたかったコンサートのチケットはダメでしたが…
こちらに運が傾いたのかもです。

まだ箱入りなのですがブラウンまつげは
黒とそんなに印象は変わらないですよ。
今日写真撮れたらいいのですが…。
しばしお待ちをー(^^)/

2014/12/22 (Mon) 10:41 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ホントに、スコッティさんにジュニムニさんで
豪華な開封となりました。

スコッティさんは公式では売り切れでした。
いつもよりアップのお値段でしたので
ちょっと驚きでした(*_*)
まだまだ売れ線を読みきれないです。
↑カデンスさんとか人気かと思ったんですよね。
4連ストラップブーツでしたし。

2014/12/22 (Mon) 10:46 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する