あかずきんちゃん こんにちわ

かふぇです。

あかずきんちゃん スコッティマムさん
箱だし箱だしー。



こんな感じ。マムに届ける薬が入ったカゴとかは
付属品には無いのが残念ですが、お洋服は可愛い(#^.^#)





フードは頭の部分にゆとりがあるので髪を結っても
キツキツにはならないかもです。





私はこんな感じにフードをとった感じが好き(///∇///)





ブラウン睫毛は通常の睫毛より長いような気がします。






頭頂の一部から前髪が作られてるタイプですね。





マトリョーシカメイデンっぽい?
持ってないのでわからないけど、どうでしょ。






前髪は今後どうなるか(;^_^A
もしかしたら前髪を無くしてしまうか…
下の部分も切って増やしてしまうか…
そんな方がいるのでは??




次はお洋服の感想などを。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

コメント

no subject

わーっ!かわいいです!!
お洋服もこってる感じでいいですね。アップリケが細かいような。
まつげが長め?もいいなー
わーどうしよう、お迎え、考えてしまいますー欲しいかもー

2014/12/22 (Mon) 16:00 | くるみ #yG3fX9OI | URL | 編集
no subject

すごくかわいいですね~(〃∇〃)ゞ
あかずきんちゃんのアップリケ部分がすごく凝ってるかんじがします^^フードもかわいいですね^^
リーメントか何かでマムに届けるお酒やカゴを一緒にして撮ってみても愉しいかも^^
お顔も愛らしいですね(○´∀`)σ)

2014/12/22 (Mon) 17:21 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
くるみさんにおへんじ

瞼閉じたところが撮れるといいんですけど、
スリープアイにしてないのでー。(;^_^A

私はマトリョーシカさんに似てるかな?と
思いましたがタルティさんに似てるとかな?と
書いてる方もいたりします。

可愛いことは間違いないってことですね(^_^)v

2014/12/25 (Thu) 21:10 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

そういえばリーメントにあるみたいですよね。
いい感じのカゴはあるのですけどね。
葡萄酒はないけど一升瓶なら!
かなり違う話になりますよねf(^_^;

2014/12/25 (Thu) 21:15 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する