スコッティマムさんのお洋服





スコッティマムさん この目の色が一番好きです。





スカートはアップリケと刺繍です。
プリントではないのでいい感じ。





後ろは飾りリボンです。
リボンはとかないで着脱できますね(///∇///)





ドロワーズはシンプルです。
でもエコパンツよりうんと可愛い。





スカートの生地感と刺繍はこんな感じ。





髪がぼさっちゃいましたが、スカートは
腰のところでふんわりしてて綺麗なシルエットでは?d(^-^)






そんなこんな?でスコッティマムさんは
お洋服も本体も可愛いブライスさんでした(〃ω〃)







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

no subject

おようふく、かわいいですよね~(〃∇〃)ゞ
アップリケと刺繍がすごく凝ってるかんじがします^^今までプリントでしたからね、こういうのはうれしいんじゃないかな。??^^
ドロワーズもすてきですね^^切りっぱなしパンツよりこっちのほうがうれしいですよね。

2014/12/25 (Thu) 17:32 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

そうなんです。今までと比べてなかなか凝ってます。
やっぱり着せ替え人形ですから、お洋服も
丁寧に作り込んであると嬉しいですよね。

2014/12/25 (Thu) 21:18 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
no subject

あぁマムさん可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
ジュニムニさんの開封レポも楽しみにしています~~~( ^▽^)

2014/12/26 (Fri) 00:53 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

マムさん可愛いです。
ジュニムニさんはお顔に傷がありまして( TДT)
今問い合わせ中です。
年明けになってしまうかなぁー

2014/12/26 (Fri) 12:50 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する