アシュリー@あかずきんちゃん

かふぇです。
ジュニムニさんの開封レポ!といきたいところですが
彼女は諸事情ありまして、実家に帰りましたρ(・・、)
きっとお正月をあちらで過ごすことと思われます。

そんなかふぇ家ですが、年末年始の休みがあるわけでもなく
ブライス娘はいっぱいいるので(;^_^A
気長に待つといたします。


スコッティマムの衣装が私好みなので
別のブライス娘に着せてみようの巻き。



アシュリーさんはななめ前髪のためか、ちょっと
お色気のあるあかずきんちゃんですね。





マムに届けるお薬瓶も今回はちゃんとあります。
それからマムに直してもらいたいテディベアも♪

こちら素敵便でいただいたボコられぐまです。
可愛い!ロッカーのキーホルダーにしようか?と
思ったけどもったいないので、ドールハウスに飾ってます(///∇///)


アシュリーさん、この衣装似合ってますね。
声をかけたくなるオオカミの気持ちがわかります!





ところで Angelic Prettyというファッションブランド。
私は知らなかったのですが、可愛いですね。
あのイラストの女の子をそのままブライスに
してくれても良いのに~と思いました(〃ω〃)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する