今年一番出番が無かった

かふぇです。
2014年もあと数日。
テレビでは今年の出来事や、ニュースになった人々を
ふりかえる……なんてのが多いですね。

かふぇ家でも登場ブライスを数えてみました。
記事数が少ないのでできるのです(;^_^A

その結果。
最も出番が少なかったのは………………

アーバンカウガールさんでした。



登場数2回(この記事を抜いて)
来たばかりのカデンスさんや
フルーツパンチさんは除外して。
わりと先輩格のアーバンさんがこの結果とは(T_T)
ちょっと可哀想だったわ。




あとスペリスケも2回でした。
とはいえ他の子達もどんぐりの背比べ状態ですけどね。





一番出番が多かったのはこかふぇです。
次点は3名いましたが、なんかですね…。
私はこういうタイプが好きだったのか?な?と
思わせられる結果となりました。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

no subject

そうだ、そうだ、回数を数えてあげなくてはいけないですね^^;
わたしも振り返ってみたいとおもいます^^;
アーバンさん来年はたくさん出していただけるといいですね(〃∇〃)ゞ

2014/12/27 (Sat) 17:27 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
no subject

アーバンさん可愛いのに、なぜ~~!!!
って、うちも今年1回も写真撮ってない子たくさんいるし、ブログ初めて3年になりましたが、カスタムなんかほとんど登場してないですしねぇ(;^_^ A
まぁ、出演させやすい子っていますよね。

2014/12/28 (Sun) 01:02 | 羊 #- | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

数えると面白いですよー。尚花さんはウッディかしら?
はなちゃんかなぁー。

アーバンさん 来年はもう少し登場させたいと思います(^_^)v

2014/12/28 (Sun) 23:07 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
羊さんにおへんじ

可愛いんですけどねー。何故でしょう?
羊さんのところは、いろいろなドールや食玩があるので
登場できないのもしかたないですよね。

でもブログに出てなくても、一番手に取ってるとか
頻繁にお着替えしてるとかだったりします。


2014/12/28 (Sun) 23:11 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する