年末だというのに

かふぇです。
晦日です。
多くのご家庭では大掃除です。

だというのに、かふぇ家では散らかし大作戦が
開始されております( ̄▽ ̄;)


実は数週間前にドールハウスの掃除をしていたら
うっかり倒してしまいまして…。
窓枠が取れて壁にも大きな亀裂が入ってしまいました。



この↑ドールハウスです( TДT)
修復は難しそうだったのでサヨナラしました。
いずれ新しいのを作りたいなぁと、材料もけっこう前に
買ってあったりするので、壊れてしまってもまあ
仕方ないなって、あきらめつくんですけどね。f(^_^;

そのうちそのうちと、買ってあった板を放置し続けてました。
が、何故か今日になって急にやる気スイッチが入りました!


でもせっかくなら、ドールハウスコーディネイトレシピのような
素敵なドールハウスになんとか近づけたいでないですか!
それには練習が必用です。



ということで、台所をリニューアルすることにしました。
といっても練習したいのは箱?部分なので、たぶん内装は
そんなに凝らないと思います。

素敵なキッチン雑貨も素敵便でいっぱい頂いてしまったので
そちらをいかせたらなぁーと思っておりますd(^-^)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

おぉ~!リニューアルされるんですね(〃∇〃)ゞ
どんなかんじのキッチンになるのか今から愉しみです^^
キッチンのドルハってしっかりしたの作ったことがないので、かふぇさんのところで見させていただきたいです(〃∇〃)ゞ
スイッチがはいったときにやるのがいいですよね(○´∀`)σ)

2014/12/30 (Tue) 22:22 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

どんな感じにしましょー?
いや、でもそんなすごいものはできないので!
実は私も手仕事劇場さんを、参考にしたりしてます(;^_^A

2014/12/31 (Wed) 14:09 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

w(°o°)w おおっ!!
ニュードルハ!!!!
お披露目楽しみにしています!!!( ^▽^)

2015/01/01 (Thu) 02:19 | 羊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する