ジュニムニさん みゅこれさんの素敵お洋服


かふぇです。
ジュニムニさん に
みゅこれさんの素敵ワンピースセットを!



なんだかすっごくかわいい!(///∇///)
付属品ワンピースより可愛いよ。
⬆当たり前です。



お花のお世話をするジュニムニさん。

帽子の正式名は失念してしまいましたが
民族衣装でこんな感じのありますよね。




帽子を取っても愛らしい(о´∀`о)
みゅこれさんのお洋服は細部まで丁寧で
色々な生地が使われているのに、すっきりと
まとまっているので、どんな子にも似合っちゃいます。




エプロンを取ってもいいですねぇ。
いつか、せめてもう一着、みゅこれさんのお洋服を
ゲットしたいと思っています。(///∇///)
お着物のあれも素敵ですよね!




ブラウンまつ毛 私は好きです。
あっ スコッティさんと並べてみようかなぁ。

そして透明肌もいいですね。
増やしたくなる気持ちがわかります。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

みゅこれさんのおようふく、すごくかわいいです(〃∇〃)ゞ
こういうドリーミーなおようふく憧れちゃいます^^
ジュニムニさんにすごくよく似合っていますよ~(○´∀`)σ)
うさぎさん、かわいい^^

2015/01/13 (Tue) 16:16 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集

ジュニムニさん可愛い~(●^m^●)
お洋服、使って下さってありがとうございます<(_ _)>

我が家でも
かふぇさんのクマさん達が活躍して下さってますよー感謝♪
素敵なガーデンでお写真を撮って下さって、とっても嬉しいです♪♪♪

2015/01/13 (Tue) 19:22 | みゅこれ #UTTqB9Tc | URL | 編集

ジュニム二ちゃん可愛い
確かにデフォより似合ってます(´ω`*)

年賀状ありがとうございました!!コメントの件お気になさらずに~
独り言日記なのでたまに眺めてみてください♪

2015/01/13 (Tue) 20:59 | こたつ #- | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

可愛いですよねー(*^O^*)
ハイウェストなデザインも好きなところです♪
本当にこんな風に作れたらーって思っちゃいますね(о´∀`о)

2015/01/13 (Tue) 22:41 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
みゅこれさんにおへんじ

わぁー(///∇///) みゅこれさん!
いえいえこちらこそ、素敵なお洋服をありがとうございます。
くまさん、活躍していただいて私も嬉しいです。
プチオコちゃんはもちろんですが、パンジュたんも
可愛いです(#^.^#) 姫様ですね。

2015/01/13 (Tue) 22:59 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
こたつさんにおへんじ

デフォルトもいつもよりは凝ってますが
手仕事の作品とはやっぱり違いますよね。

こたつさんのiMdaドールが着ている
イレギュラースカートも素敵です(///∇///)
人魚姫みたいですー

2015/01/13 (Tue) 23:07 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

あっ!!!かわいい
すごくかわいいですー
似合ってますね、うさぎさんのエプロンがまたかわいいですね
カントリー?な感じも似合いますね
いいないいなー^^全然違っていいですね^^

2015/01/14 (Wed) 14:57 | くるみ #yG3fX9OI | URL | 編集

ジュニムニさん可愛い~~~(〃∇〃)
みゅこれさんのお洋服、お似合いです!!(〃∇〃)
うさエプロンも、ふわふわお帽子も似合う~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

こんな素敵なお洋服着用でなら、お掃除もやる気出るってもんですよね!!(≧∇≦)b

2015/01/18 (Sun) 11:10 | 羊 #- | URL | 編集
くるみさんにおへんじ

似合ってますよね(///∇///)
このワンピースセットはお気に入りなのですー。
うさぎさんにも、リボンが付いてるところがツボです!

2015/01/18 (Sun) 13:51 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
羊さんにおへんじ

可愛いですよねー。ありがとうございますー。
みゅこれさんのデザインは、お人形らしさもあり
また着せやすくて、愛が感じられます(*´ω`*)

うさぎさんも、綿帽子も可愛らしさ全開です!
本当にこんなお洋服なら、お掃除もるんるんですが
実際だったら、汚したくないのでお出かけでないと
こんな素敵ワンピースは着せられませんね(*^O^*)

2015/01/18 (Sun) 14:16 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する