ブラウンまつ毛さんたち

かふぇです。
スコッティマムさんとジュニムニさんを
並べてみました。
ブラウンまつ毛さんズです。



かふぇ家の素敵お揃い服は、こちらのロザリンペルレさんの
ワンピースしかありません。
季節外れですが(;^_^A そこは目をつぶってください。





ジュニムニさんのプルリングの紐がピンクだ
ということに今気づきました。(゜ロ゜)
公式の説明あまりよく見てなかったみたいです。





スコッティさん、前髪を留めてセンター分けに。
うーん。可愛いですよねぇ(#^.^#)





他のブログでも見かけるコメントですが、
タルティさんに似てますね。
マトさんに似てるかなーと思いましたが
アイシャドウが違ってましたっけ?




前髪どうしようか。切らなくてもピンでとめられるから
これでもいいかなぁ、と考え中です。

マラケシュさんの最終まだですねー。
エメラルドの髪はアレクシスさんみたいな色なのかな。
黄色のアイも気になりますね(*´ω`*)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

やはり前髪無しのスコッティさんも可愛いですね~~(〃∇〃)
マトさんもグリーンシャドゥですが、肌が白いし、
リップがもっとモーヴな感じなので、
総合的にタルティさんとのほうが似ているかなぁと( ^▽^)

2月はミクが来るので、マラケシュさんはスルー予定なんですが、
最終はめっちゃ気になります!!!( ^▽^)

2015/01/20 (Tue) 00:31 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

そうか、微妙に違うのですね。
どちらも美人さんですよね。

マラケシュさんに続いて海賊の娘さんの
イラストが、発表されてしたね。
でもフェアレストは出ないのはなぜでしょうねぇ。

2015/01/20 (Tue) 14:14 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

マムさん、タルティさんにも似ていますが、スペルさんにも似ているなぁ、とも(〃∇〃)ゞ
ブラウン睫毛ですし^^前髪はあってもかわいいし、なくしてもかわいいし、アレンジ次第でかわいくなれる子ですよね(○´∀`)σ)
ジュニムニさんもブラウン睫毛がかわいいな~、とおもっています(〃∇〃)ゞ


マラケシュさん、気になります~(〃∇〃)ゞ
ミクもかわいいんですよね^^気になるブライスがいすぎて困っちゃいます^^(幸福な悩みです)

2015/01/20 (Tue) 20:14 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集

お2人ともまつげがブラウンだったんですね!
どちらもかわいいー
スコッティさんのセンターわけもかわいいですーーっ^^
おそろのお洋服もいいですね(私もおそろにすればよかったー)

rurukoも気になる私ですが、やっぱりブライスも!私も2月にミクさんが来る予定でマラケシュさんはお迎え予定はないですが
わたしも最終が気になります。OFがかわいかったらOFだけゲットかな???(最近そんなのが多い…)

2015/01/21 (Wed) 15:05 | くるみ #yG3fX9OI | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

スペルさんに似てる?という感想も見かけますね。
もっと上手にヘアアレンジできたらいいのですが( ´△`)
お団子ヘアとか、なかなかまとめられません。
アレンジ次第で印象が、変わるので見てるやりたくなるのですけどね。

マラケシュさん 先程見たら最終出てました。
可愛いー。髪色もそうですが髪質も好きな感じかも?
イエローの目が似合ってましたね(*^▽^*)

2015/01/22 (Thu) 21:01 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
くるみさんにおへんじ

そうなんですー。(#^.^#)
一気にブラウンまつ毛さんが揃ったので並べてみました。

ジュニムニさん 安定の可愛さだと思います。

ミクさんは抽選予約はしちゃいました。
でも、今回は当たらない予感がビシバシなので
マラケシュさんお迎えしてもいいかなあーとか
発売日まで考えますー(*´ω`*)

2015/01/22 (Thu) 21:06 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する