昨日は節分でしたね。
かふぇ家ではいろいろあわただしく、
豆まきも恵方巻きもありませんでした。



扉の前に可愛いブライスさんがいれば
鬼も福になっちゃうでしょう…。





マジョレットさんのお洋服は難しい。( ´△`)
いつか、黒いドレスを作ってあげたいけど、
いつになるかなぁ。




ピンクのほっぺは蒸気してるようにもみえます。(///∇///)
焚き火にあたって、ほんわかーです。



2月はマラケシュさんに初音ミク
3月は海賊さんにプリンセス

この先も2体3体とか発売されちゃったりするんですかね?
悩まされますね( ;∀;)

それにしても、そう表現するしかないとはいえ
ライトブラウン幅広すぎー。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

かふぇさんのところのマジョレットさんみて、ちょこっとこころがウズウズしています(〃∇〃)ゞ
マムさんも今頃になってかなり気になってきていますが、どうしようかなぁ、と。
マムさんのブラウン睫毛も憧れです^^

2月、3月と2体連発ですよね~。
お財布には厳しいのでぐっと我慢なんですが、プリンセスの方のブラウン睫毛にシャドーと、魅せられています^^;

2015/02/04 (Wed) 20:43 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集

カデンスさん可愛い~~~!!!
私も早く開封しよう!!そうしよう!!!

それにしても、2月3月は可愛い子ちゃん満載ですね~~~。
私は各艇はミクだけですが、他もみんな気になります(〃∇〃)
ジェーンさんのライトブラウンは、
イラストがの色がアリシアさんの色っぽいので、
普通肌なスタダンさんみたいなぁ感じかなぁ~~~とか
考えるとドキワクします。
まぁ、最終見てからじゃ予約終了してて買えなさそうなので、
想像を楽しむって感じでもありますが┐(´∀`)┌ヤレヤレ

2015/02/06 (Fri) 23:09 | 羊 #- | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

マジョレットさんもマムさんも違う魅力があって
可愛いですよね。(///∇///)
先月は生まれ月で、今月は自分歴では節目月なので
自己祝いしちゃうかもです。

でもなんだか 酒が飲めるぞーの歌のように
いろいろ理由をこじつけて、またたくさん
お迎えしてしまう一年になりそうです(;^_^A

2015/02/07 (Sat) 15:25 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ぜひぜひ開封を!そして羊さんセンスの
お着替えを楽しみにしてますよー(#^.^#)

ジェーンさんの髪はアリシアっぽい予想ですか?
普通肌のスタダンさん( ´△`) それはドキワクですね!

確かにイラストの段階で予約しないと間に合わないのは
なんとかしてほしいなぁと思いますー。
欲をいうとcwc限定の抽選予約の場合の
強制代引き料金もなんとかしていただきたひ(T-T)

2015/02/07 (Sat) 15:34 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する