エメラルド髪のアーティスト


かふぇです。


えへへ。



やはり憧れの髪色の誘惑には勝てませんでした。





イエローアイも素敵ですねぇ(///∇///)




エメラルドの髪、オリエンタルー。
どことなく妖しい雰囲気を感じてしまいます。





この子にも黒いドレスを作ってあげたい。





今回、イヤリングは柔らかい素材の(シリコン?)フックタイプ。
抜けにくいデザインになっていました(〃∇〃)

ブーツのソールの形とかは好みで分かれると思いますが
立たせやすいので私は好きです。

メイクは濃いめなんでしょうけど、オレンジベースだからかな?
そんなに派手でないように思います。

かふぇ家にいる子だとニッキーに肌色は近いのかも。
アーバンさんよりは明るい肌色のようです。

髪はシャルロットやゴーゴーさんとは違う質のもので
ベタベタでもゴワゴワでもなく、ほっとしてます。
でもアーバンさんぼどさらさらではないかなー。

ワンピースもビニールのような材質ではありませんでした。
私のは裾の処理が若干雑で、左右の裾柄が切れてるのだけど。
もしかしたら、スカートの中央にギャザーをよせてないから、
そんなことになっているのかも。


髪飾りはアメピンではなく、櫛みたいなタイプ。
ブライス歴は浅い私ですが、メーカーさんも
作家さんの作品をよくリサーチしてるんだなぁーって
感じがします。




そういえば、絶対ハズレだろう という予感が
びしばししつつ申し込んだミクさん、なんと
出荷済みになってました!(ノ゜ο゜)ノ

ひえー。ひえー。嬉しいけど、やりくりしなきゃです。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

マラケシュさんエキゾチック美人~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
髪色もメイクも、今回衣装も可愛いですよね(〃∇〃)
これからの活躍楽しみにしています( ^▽^)

そしてミクも当選おめでとうございます~~~!!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

2015/02/14 (Sat) 22:15 | 羊 #- | URL | 編集

ジュニムーンでマラケシュさん見てきたときに、これは予約しておけばよかった~!っておもいました(゚´Д`゚)゚
めっちゃかわいい子ですよね(〃∇〃)ゞ
かふぇさん家のマラケシュさんも美人さんです^^
黒のドレス似合うとおもうので作ってあげてください^^

ミク当選よかったですね。!^^やりくりはどこもたいへんですよね^^;

2015/02/14 (Sat) 23:34 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集

美人さんですねー♪
新しいお部屋の雰囲気にも合っていますね♪
白壁の部分、モデリングペーストを塗ったところですよね?風合いが出てて、素敵ですー♪

ミクさん、当選おめでとうございます。こちらも楽しみー!

2015/02/15 (Sun) 08:52 | ベイジル #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

エキゾチックですよねー。アレクシスさんは高嶺の花だから
と お迎えしたのですが、まったく違う魅力がありました。
最近のブライスはお洋服とかコンセプト全体的に、
なかなか頑張っていますよね。

2015/02/15 (Sun) 18:15 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

マラケシュさんは人気があったのか、オンラインでも
すぐ売り切れちゃいましたね。
黒のドレスを着せて、マジョレットさんと並べてみたい!
とか思ったりしてます(*^▽^*)

ミク、びっくりでした。確認しにいくのも忘れてた
くらいだったので(;^_^A
到着が楽しみです!

2015/02/15 (Sun) 19:33 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
ベイジルさんにおへんじ

オレンジメイクのこはあまりお迎えしてないのですが
おちついた感じの美人さんですよね。

そうなんです。白壁はたりなかったモデリングペーストです。
雰囲気は出てますか?(〃∇〃) よかった!

ミク、当たってました。初音ミクをあまり知らないけど(;^_^A
可愛いから嬉しいですー。

2015/02/15 (Sun) 21:40 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する