ワンピース選抜メンバー

今日は寒いですね。

外は寒いけど、かふぇ家のブライス娘たちは春の準備です。
冬物を縫えないとかは噂です。




ワンピースは7着、選抜メンバーは7人。HCB7





髪色、顔型、肌色 いろいろ。
あえて最近のお迎えしたブライスさんは控えました(〃∇〃)





赤いワンピース組
(;^_^A縫い目の荒さが出てますね。
スローニームとドロンジョさん。





花柄組
ニッキー、レジーナさんにレパードさん。




パステルカラー組
ストキューさんにスカイさん(髪カット)。


こうして撮影してみると、ウェスト部分にリボンがあるといいかもですね。




みんな青い目でー(*^▽^*)
勢揃い 一部です。はい。

ファーストブライスはニッキーでした。
あの頃は、ブライス20~30体なんてブロガーさんを見て、
「そんなにいらなくない?すごいなあ」なんて思ってました。
ご、ごめんなさい!(/´△`\) もう!30に届く勢いです。

もうこうなったら、打ち止めとか、増えすぎだからとか
言わないで、どーんとお財布の許す限り、ほしい子は
お迎えしちゃっていいじゃないか!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
スペースはまだなんとかなりそうだ。
なんて悪魔の声が響いています。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

みなさん、春色満載でかわいらしいですね(〃∇〃)ゞ
HCB7~・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・
色もたくさんきれいな生地があって華やかです^^
そですね、ウエストにリボンあってもいいかもです^^

そうなんですよね~、ブライス最初にお迎えしたときはまぁ、1体で大丈夫っておもっていたんですが、ブライスは増えるものなのだと認識しました(汗)
最近はmomokoも増えてるので、もうどうしようかなあ、と(汗)
まぁ、違うドールだし、いいか。!^^(←)

2015/02/18 (Wed) 20:45 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集

そうそう、欲望の赴くままにLet's GO!!!(≧∇≦)b

スペースの限界を迎えたら自然にセーブできるようになるので
無問題~~~!!!( ^▽^)

2015/02/18 (Wed) 22:10 | 羊 #- | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

布はいいかも?で買っちゃうんですが、リボンは
なかなか買わないのですよね。

なぜか増えていくのですよね( ´△`)
momokoも本当は好きなんです。でもうちにいるより
素敵に着飾っている方のブログで拝見する方が
楽しいということに気づきました(〃∇〃)

そうそう、ドールといってもぜんぜん違いますから!
いいんですよね。

2015/02/19 (Thu) 10:35 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
羊さんにおへんじ

そうですよねー。人生一度きり!楽しまなくては(*^▽^*)

スペースの限界を越えたら…羊さんが言われると
とても説得力がありますね(#^.^#)

まだ壁はいっぱいあるので箱入り娘のままだったら
どんとこいな感じですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
というわけで、ジェーンさんも受け入れる気まんまんです。

2015/02/19 (Thu) 10:39 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

ご無沙汰~~~~
ぜ~~~んぶ手縫いなの?凄いなぁ。
どれもこれもかわいい♡
で…お洋服に有ってるし・・・・いいなぁ。

限界?そんなものどうにでもなります。
欲望の赴くままの私。
あれもこれもそれも~~~~~♡
へそくりも底をついたので今年はセーブの予定ですが?どうなるやら~~~

2015/02/20 (Fri) 07:51 | しま りすこ #N4sINcV. | URL | 編集
しまりすこさんにおへんじ

そうなんです。手縫いなんですー。

りすこさんのように、パパーっとオリジナル服が
作れるようになりたいーと、一応これでもこつこつと
ミシンは練習中なのですが、うちのはコンパクトミシンで
自動糸調子機能がないのです( TДT)
なのでいやになって手縫いに走る時期も。

せめて⬆の機能があるミシンが欲しい今日この頃…。
ブライスお迎えもぜんぜん控えてないというのに( ´△`)
物欲限りなしです。

2015/02/20 (Fri) 11:36 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

個人的にはリボン無くても好きですが
シンプルなので色々小物合わせたくも可愛くなりそう(*´▽`*)

前のコメントのアシンメトリーな服はイレギュラースカートのことですか?
あれはイレギュラースカートで調べるとUSAKOの洋裁工房さんに型紙の作り方あるので参考にしました♪
でも、私の場合計算とかしないで長方形の型紙に適当に円を書いてどれくらいのギャザーが良いか試作品を何個も作りました

2015/02/20 (Fri) 17:33 | こたつ #- | URL | 編集
こたつさんにおへんじ

作り始めた時はいろいろ小物で飾り付けする予定だったのです。
でもそういった小物を持っていなかったという…(;^_^A

コメントにいただいたサイト見に行ってきました!
いろいろ情報がありますね。
見てると簡単に作れちゃう気にさせられますー(〃∇〃)

2015/02/21 (Sat) 14:04 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する