初音ミク

箱入り娘にしようと思ってたけど開封しました。



初音ミクってあんまり知らないのですが、
近未来アニメなのかな?サイバーな雰囲気ですよね。
かふぇ家にはそういった背景はなかったの図(;^_^A

どの写真もミクさんにピントがあってないわ!




姫カットの部分が寂しい毛量です。
うねってる気もします。 扱いが難しそう( ´△`)





バーチャルシンガーということは、歌手ってことよね!?
と、ギター(のキーホルダー)を持たせてみたり。
サイズはぜんぜんダメですね( TДT)




この子に似合う服なんてあるのだろうか。


さて。開封を迷っていたミクさん。
かふぇ家になじめなそうなら、手放してもいいかなーと
思ってたのですが…。
とあるブライスブログで、カデンスさん頭皮のミクさんを発見‼

そのかわいさに、ドキューンとやられました。
えー何でこんな可愛いの?ほんとに同じ人形??
髪色違うだけでこんなに変わるとはー。(/ロ゜)/

ということで、さっそく箱だしなのでした。
とはえ、自力で頭皮交換はできないので、ミクさんは
デフォルトのままになります。( ̄∇ ̄*)ゞ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ミクさん^^

ミクさん、かわいいですね~(〃∇〃)ゞ
この髪色もかわいいんですが、カデンスさん頭皮のミクさんもすてきでしたよね^^!
ボンドがっちりじゃなかったら頭皮交換できそうですよね^^

まぁデフォルトでもかわいいですので(○´∀`)σ)

2015/02/25 (Wed) 20:19 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
尚花さんにおへんじ

尚花さんも見に行かれたのすね(#^.^#)
すっごく可愛かったですよね!
私もやりたいと思っちゃいました。

シャルロットさんとかアシュリーさんとかも
どんなかなーって思うのですが、破損が怖くて
できませんー( TДT)

そのままで可愛いからいいんですけどね。

2015/02/25 (Wed) 22:50 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
No Subject

うちにもミクさん来ましたよ^^
すっごくかわいくて、うれしいです。
服はすぐに脱がせて、リカちゃん服を着せました。
写真は撮ってませんが、結構着こなしてました。
いろいろ似合うんじゃないかな???
いろいろ着せ替えてあげてみてください^^

カデンスさんミクさん、探して見ます!!!

2015/02/26 (Thu) 15:53 | くるみ #yG3fX9OI | URL | 編集
くるみさんにおへんじ

わー。ミクさん来てるのですか?
えーお着替え姿みたかったです。

そしてビッグな新人さんも楽しみです!(///∇///)

カデンスなミクさんは人形帳簿さんにいますよー。
と無断でご紹介なので小声で…。

2015/02/26 (Thu) 18:28 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する