ビッグバーガーvsフルパンさん


ケンタッキーが食べたい!と言ったらば
「いいけどポテトないかもよ」と返され、
なんとなく損した気分になりそうなのでやめました。

バーガーはチキンものを食べます。



フルパンさんはビッグビッグバーガーに挑戦?
ピクルスもビッグ(゜ロ゜;ノ)ノ
全部食べたら無料ゲーム!な大きさですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ





涼しい顔でカラシを投入!どばどばーっとかけちゃいます。
フルパンさんは刺激の強いものが好きなのか?

あ、でも垂れてる黄色いのはチーズですよねー。
美味しそうだわ。




いざ!って口に入りませんね。まあ雰囲気で!
かぶりついてるつもりです。

このカラシがにゅるんと出てるような食玩がほしくて、
1/6の純情な感情の羊さんに、リクエストしてしまった
ものです。(他にもいっぱいいただいたんですー。
羊さんありがとうございます(ToT))


ところで、フルパンさんのお洋服はドールコーディネート
レシピのどれかに載っていたものです。
うーん。なんかフラワーパワーなイメージのでした。
パンタロンとのコーディネートでした。

で、パンタロンを作ってないので上半身だけ撮しました。
わかめちゃんみたいなことになってますから!


ところで その2
3月のサリーさんの最終画像が出ておりました。
濃い目ですが、衣装とか凝ってますね。
ジェーンの最終画像が待ち遠しいです。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ポテトは必需(`・ω・´)

おいしそうなビッグバーガーにかぶりつくフルパンさん(○´∀`)σ)
このどばっとかけるソースみたいなのもいいですね^^
リーメントさんのものですか??

サリーさん、なんとなくモニマニさんっぽいなぁとおもいました^^
あの海賊服がなかなかいいなぁ、と^^

2015/02/26 (Thu) 19:19 | 尚花 #BxQFZbuQ | URL | 編集
Re: ポテトは必需(`・ω・´) 尚花さんにおへんじ

やっぱりポテトは必須ですよね( ̄▽ ̄)b
どこのかは失念しましたが、他にもシリーズが
あるようですね。
あと、レストランにあるようなフォークが浮いてる
ような感じのいいですよねー。

海賊服も帽子もいい感じですよね。服だけ欲しいかも(///∇///)
ジェーンの最終画像出も出ましたが、全体的に
イメージが違いましたf(^_^;

2015/02/27 (Fri) 20:43 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集
No Subject

遊んでいただけて何よりです( ^▽^)
これはリーメント「おどる食品サンプル」のものですよ~~( ^▽^)

フルパンさん、まさに対決!!!って雰囲気ですね!!!(*≧m≦*)ププ

2015/02/27 (Fri) 22:11 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

リーメントでしたか。ありがとうございます(///∇///)
上手に紹介できないモノがいっぱいで申し訳ないです。
お釜やワゴンや棚?とか台所がひきしまりましたー。
ありがとうございます(*´ω`*)

2015/02/28 (Sat) 23:31 | はぁとかふぇ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する